忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か変。

何か記事がアップされない・・・しかも途中から・・・。

【月刊テレビジョン】

もう・・・・もう・・・(笑)
見ててこっちが照れちゃうんですけど!!!!月刊嵐。
今回はニノさんが会いたかったという、前田さんというマジシャンに会っておられます。翔ちゃんと!!
何がもう、何がってさ・・・
ニノさんの発言のあとに「(興奮)」とか「(涙)」とか「(照)」「(嬉)」とか入ってるわけですよ!!(笑)

これってかなり画期的なことなんですよ!!(笑)
だってさ。あんだけフラットな人間がよ?これほどまでに・・・・ホント写真で見ても
目がキラキラしてるし、褒められたときのこの照れてる顔が・・・・
しかも「赤面」までしてるらしくてもー!!!

もー!!!!!

もー!!!!!!!!!!!!!!!!!

かわいすぎるわ。


雑誌にも「こんな二宮見たことない」って書かれてます(笑)
ホントに見たことねぇ~よ~!!!かわいいもん、ホントに嬉しそうなんだもん!!
いつもの作った笑顔でもないし、計算でも確信犯でもない笑顔なのです!!
それがもう・・・嬉しくて嬉しくて。やっと見せてくれたね、的な?(笑)
自然と顔がほころびまくってしまいます・・・(笑)

良かったね、前田さんと会えて♪ホントに自然なあなたの笑顔は最高です!!

【宿題くん】
大爆笑でした(笑)
相変わらずの四面楚歌っぷりと・・・青汁噴出すし(笑)
1番笑ったのは「バカンス兄さん」でした(笑)ニノさんうまいわぁ~さすが。

まっちゃん!!ウケるんですけど!!(笑)
汗だくですがな・・・キレるし(笑)
松潤がいじられると面白いなぁ~(笑)

アイランド・・・翔ちゃんに持ってかれた感じがするけど、相葉さん・・・(笑)
カラスの行水・・・分からないかぁ(笑)
辛くてグロッキーになってる姿も面白かったです(笑)さすがだわ。


がぁぁぁー!!!何よりも!!!
ニノさんの衣装がたまらなく良かったです。あの深いUネック・・・胸が見えそう♪
って見えてもいいんだけど(爆)
んでペンダントトップが見えてるのがまたよい。あれ、ちょっとまた違うのかな?
見えるときはいっつもあのペンダントですね。気になる。


いやぁ~宿題くんはいいよ、いい!!
ホントに楽しい(笑)



今度は載るかな?

拍手

PR