忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラボ。

1億3000万人が選ぶベストアーティスト。

いやぁ、もうね。すごいグダグダな番組でしたね。
アニマル浜口はいらない(笑)

もう今の髪型は全員ホントに好きです!!
翔ちゃんも伸びて、んで茶色になって!!!
ニノさんは伸びてるし~♪
そんで相葉さんはストレート。
出来ればリーダーは魔王ヘアが好きだけど。
松潤はおでこ出したほうがいいな。


いや~嵐ももっちろん良かったんですけど!!!
ミスチルが終わって、嵐と司会者のところに戻るところ!!!!

ニノさんと相葉さんと翔ちゃんが
ミスチルのJENさん(ドラム)と中ケーさん(ベース)と田原さん(私の最愛の方)に
お辞儀してくれるんですよ!!!!!!

その前のミスチルが紹介されるときに、後ろに嵐のメンバーがいて
田原さんとニノさんが一緒の画面に出たときも、もう吐き気の嵐だったんですが(興奮しすぎ)

ミスチルが終わったあと!!戻ってきたあと!!!!
もう、ありがとうねぇ~ニノさん、翔ちゃん、相葉さん・・・・
それに応えるメンバーも、もう・・・・
あぁ、もう一緒にあそこにいて一緒にお辞儀したい(笑)

田原さんとニノさんが微笑みあってるんだよなぁ~・・・・・
すごいなぁ~・・・・
たまらんなぁ・・・・・(笑)あの何秒かだけをひたすらリピートしてしまいます(笑)
田原さんの表情が映らないのがもったいない!!!
いやぁ~番組はグダグダだったですが、私には最高でした。ありがとう

あとは、音玉だっけ?それと、相葉さんのおしゃれイズムと・・・MステSPと
驚きの嵐と、カウコンが年末ですね。
年明けてからは・・・・相葉さんのバーモントのCMですって!!!
いやぁ~相葉さん、2009年急発進ですね!!楽しみです。

んで、ニノさんのニッキ♪
秋葉原に行ったのはリーダーと相葉さんのプレゼントのためなんだなんて・・・
またそれももう、ニヤニヤ(笑)


そんでもって、宿題くんですが
もうね、「身内の不幸」に私は1000点くらいあげたかった(笑)
面白すぎるよ(笑)
あの体操座りが・・・・・・・(爆)だ、大丈夫でしたかね(笑)
いやぁ、2009年、相葉さんの年にして欲しいですね。
うふふ(笑)
けど!ニノさんもリーダーもみんな相葉さんの舞台見にいくよ~って書いてて。
その辺考えると・・・・・・行きたいけど、いやいや、無理っす・・・。
日がない。

でもやっぱり、なんでか「延長しよう」に無駄にドキドキします(笑)



んでもって、ピカ☆☆ンチ見ました。先にダブル見ちゃったけど(笑)
何かもう、ハルがキモイ(爆)リーダーうまいなぁ。
んでもって、チューのお父さんっぷりに何かドキドキ(笑)
シュンは・・・・・何、ニットって(爆)もう笑ったよ(笑)
んでもってボン!!(笑)松潤・・・・・・そうくるか。
タクマはいいね。タクマのキャラ好きだなぁ~♪
5人の映画って、ニノさんがやっぱり主役っぽくなるんですね。
さすが芝居リーダー(笑)

でも、何か個性があっていいな。
ピカ☆ンチも早く見たいです。


山田太郎もあるし。
まだまだ年末、ニノさんにきゃ~ってなりそうです。
はぁ、会いたいわぁ。
早くコンサート!!それか、DVDが見たいよ。
SMAPライブのDVDはもう出たよ。お母さん見てたよ。
一人ひとりの舞台裏があって・・・・・これ、マジで欲しい!って思いました。
ニノさんを見続けられるなんて・・・・♪

さぁ、今日は早く寝ないと・・・。

拍手

PR