忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足です。

けど、けど・・・明日は仕事なんだけど・・・・今2時。
けどまだ宿題くんのリピートは終わってない・・・。

色々あるけど

・HEYHEYHEYの好奇心3人組最高(笑)
ピーが入っちゃうアイドルにのさんも最高(笑)
ペロンって!!!(爆)
OneLoveとtruthのコラボの衣装が素敵でした。
久々に聴いたけどよかった~かっこい~truthかっこいいわ~。

・宿題くん
サンタ帽がかわいすぎる!!!!!!!!
いっぱいあるから書ききれない(笑)
延長しようの翔ちゃんが・・・・・・・(爆笑)
いや、もう書ききれないから、次にまわそう。



ってかもう、ね。
髪が長くなっていくにのさんがもう、たまらんのです!!!!!!
ステゴーくらいになったら・・・・あぁ、やばい!!
と、興奮しながら寝ます。
だからいつも寝つきが悪いんだ。

ピカ☆☆ンチも途中です。松潤がうける(笑)

拍手

PR