忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメだねぇ。

ホント、本家さんのツアー中はどうしても放置気味になってしまう。

って、じゃないときでももう放置気味ですけど(笑)
でもね、こうやって来たくなるときがあるのです。

毎回言ってますけど(笑)
ちゃんと見てますし、相変わらずにのちゃんは大好きです。
もうね、本当に癒し。
私の薬。
痛々しい傷口によく効きます。


今日、久々になんかどん底まで落ち込んだけど。
そのときに店内で流している嵐の音楽がどれだけ励ましてくれたか。

というか、もうひたすらにlet me downだけを流していたいくらいに(笑)
新しいアルバムの最後、1曲だけ入れれたから、この曲を入れたんだけど。
もうそこがひたすら楽しみで(笑)
遠くまでが流れ出すと、CDの近くに行くっていう仕事ぶり(笑)

それくらいに好きです。

なんでなんだか分からないけど(笑)

で、もう今日はひたすら、この時間までGの嵐を見てました(笑)
懐かしい・・・
嵐を好きになった2008年は仕事でとことん落ちていて。
もう、現実から離れたい一心で帰ってきたらずーっとPCで嵐を見てましたね。
それで大笑いして、もう現実忘れて(笑)
んで、寝るときにまた「あぁ・・・・」ってなるという(笑)


ホント、あの時に嵐を好きになってなかったら、私はどうなってたことか。
今日改めて思いました。

嵐を見てるときは頭が空っぽでいいんだもん。
ただ笑っていられる。
ただ、かっこいいーかわいいーって言っていられる。
もう、私には本当に無の状態になれるとても貴重な時間です。


だから、もう絶対に必要なんだと思う。
嵐の存在。
にのちゃんの存在。

ホントに癒される(笑)
もう、ヘラっってなるもん(笑)


今年はもう生にのちゃんに会うことはないだろうなぁ。
でもね、来年。来年の1月に福岡で生にのちゃんに会える!!
だから良かった、ホントにワクワク学校で会えてて!!

1年に1度でもいいから、生にのちゃんに会わないと。
本当に私のボロボロになった傷はいえないのかもしれないです。

本家さんでも傷ついてしまうからね(笑)
本当に、癒しなの。薬なの。
あぁ、もうDVDが両方ともに車の中。
でもlet me downがどうしても見たいから、DOME+を明日必ず見る。


松潤の誕生日も忘れ
翔ちゃんの番宣も忘れ。

ホントにダメだ・・・・けども。
でも、やっぱりにのちゃんが大好きですし、必要なのです。
そんなことを思った今日。

ホントにありがとね。
もうね。Gの嵐のあなたの突っ込みのバッサリ具合にはこっちがドキドキするわ(笑)
しっかし相葉さんのはつらつっぷりにも癒された。
あー癒された。


あー・・・

またあんな番組が見たいなぁ・・・。
作りこまれたのじゃなくて。
グダグダでうだうだな彼らが見たいなぁ。

拍手

PR