忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に思う。

先週のひみつの嵐ちゃんのボーダーにのちゃんは好みすぎるわ。
っていうか私がボーダー大好きっていうのももちろんあるんだけど
あの細い脚、そして靴に入る感じ。
ストールもカーディガンも(←男の人の羽織物大好き)すべてが最高なんだけれども。

あーもう、ホントにあれはやばかった(笑)


そして本当に思う。
最近の翔さんのRAPはマジでかっこいい。
Rock tihsのRAPの素晴らしいこと。
でも出来たらもう少し痩せた方がいいのかもしれないけど
ドラマが始まれば痩せるか(笑)


そして本当に思う。
フリーターのスペシャル。
結婚の話が中心の誠治なんてちょっと嫌(爆)
ああ、どんだけラブラブなんだろうか・・・・なんて悩んでみたりする(笑)
意味不明だけども(笑)

そして9月後半の番宣祭りについていけるのか?あるよね?あるよね?
私がというよりもHDD。
もうパンクです。


あぁ、もうボーダーにのちゃんをもう一度見たい。
というか、携帯に撮ろうかな。
それくらいに好みだった。
あぁ、久々にホームラン。VS嵐は衣装が奇抜すぎていまいちなんだな。
しやがれもゲストに応じて衣装が変わるでしょ?

嵐の個性が出てないんだよねー・・・

あぁ、宿題くんがもう一度。
あのダルダルした首回りのにのちゃんが見たい。
あぁ、宿題くんが見たい。
宿題くんが見たい。


っていうか日テレもスペシャルくらいで復活したらいいじゃんよねー。
そういえば、あの誰が早く寝れるかの宿題くんのスペシャルのときも
にのちゃんはボーダーだったね。
あれも大好きなの。

あーもう。
ボーダーにカーディガンが似合う男最高!!
二宮和也最高!!!
かわいい

拍手

PR