忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーター家を買うSP

いやいやいやいやいや・・・・・

またお久しぶりです(笑)
ホントにもうね。本家さんのツアーも終わりまして。
でもでもまた夢の中・・・

そろそろにのちゃんを見て癒される日々が必要となってくる時期でございます。

そんなときのフリーターでしたけど。
もうね。何よりもビジュアル最高!!!
なんだろう、最近ドラマやってないときって変なパーマかかってない???

しかも、あの前髪が長くて後ろが短いっていうのがあんまり好きじゃないなぁ・・
出来たらどっちも長いか、短いかがいいなと思う今日この頃(笑)


しかし、最初にドラマと関係ないところからいきますけど。
ホントにちょっと体つき変わってません???
なんか、すごくVネックの深い服着てるときの感じが全然違うのとさ。
あんな胸がざっくり空いた服、まず着る??とか思ったけど(笑)

前半のVネックも後半のUネックもどちらもなんかもう・・・・・
なんなのー!!!!!

って感じでした(笑)

あの下に割れた腹筋があるのだろうか・・・・あぁぁぁぁぁぽにょぽにょがいいよぉ(笑)
でも、すっごいかっこよかったです。

もう、一緒に見たZIPの「きゅーきゅー」がかわいすぎてどうしようかと思ってたけど(笑)
あの久々の誠治くんにホントかっこいいー!!!ってなりました。

し、最初からの入浴シーン(笑)
あれが楽しみだったのですが、そのあとの浴衣着てるちょっと濡れ髪の感じとか(笑)
もうね、あのしわくちゃな髪がたまらん!!!
そのあともシャワー浴びたてみたいなのがあたけど、あれも最高でした(爆)

服装はちょっと本編のときよりもチャライ私服(笑)
んで、半袖カッターシャツの仕事の服装っていう感じで・・・
結婚式のときもさ、ネクタイしない感じがなんか、おしゃれねぇ。
と、思ってしまいました。

あれがフリーターとの差かしら。


しかしドラマ自体は本当に良かったです。
泣いたなー。
いい家族だなぁって思いました。ホントに。
もうでも、時々お父さんが竹中直人になってた時があって面白かった(笑)

真奈美のお母さんが死んだお父さんのことを語ってたところも泣きましたね。
あと、私の祖母が漢字は違うけど、スミコなので。
なんか、おじいちゃんの話に思えてきたりして、なんかもう泣いた。
良かった。



やしもう、泣いた最後は発狂ですよ(爆)
もう、やばかった、やばかった(笑)
ぎゃー!!!!!!!!ってなった(笑)

ホントにさ、にのちゃんの受け身じゃないチューには免疫がない(笑)
だってされてばっかだし、大奥のときは江戸の設定だったし(笑)
もう、ダメだダメだ。
やると心臓に悪い(笑)

しかも、mixiとかで見てたら同じ感想を持ってくれてた人が多くて嬉しかったんですけど
あの目が開いてる感じが超Sっぽくてもう、それでさらに
「ぎゃー!!!!!!」ってなりました(笑)

何回か見ちゃったもん(笑)

あぁ、もう・・・・・・・なんのギャーなんだ(笑)
久々にもう、興奮しました。手に汗握った(笑)いやーもう、きゅんきゅんです(爆)
でもホント、真奈美背が高いから、ヒールはいたら確実ににのちゃん超えるよね。
だから低いのはいてるんだーっても思いました。

あぁもう。
私的にあそこまでいかず、手を握って「真奈美」って呼んじゃったみたいな感じで終わるのかなって
思ってたので・・・・
かなりの衝撃でした。
でも良かった。
もう、きゅんきゅんしました(笑)


そしてまさかの世界体操番宣(笑)
私はてっきり執事が出てくると思ってたのに!!!まさかの相葉さんだとは・・・・。
国立でアピールしてたんですね。
いやいや、びっくりでした。


なんだかもうauも新しいCM始まってるし、謎ディ始まるし。
土曜の嵐とかも頑張ってチェックしてる状態ですけど。

いやーもう、ホント。
やっぱりにのちゃんいいなぁー。癒されるしかっこいいなぁー。ホント、だしかわいい。
あー早く生で会って癒されたい。

もうドラマ見たあとしばらく浸ってたくて、かわいいにのちゃんが見たくて
ニノマツinロサンゼルスを見ました(笑)
あーもう。

罵られたい(爆)

早く早く1月になれー♪♪
そんな感想を持ちました、今回のSPでした。
DVD出るよね?早くほしいよー。

拍手

PR