忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントにやばいわ(笑)

しつこいか(笑)

あの2曲をひたすらリピート中です(笑)

今はまたMCです(笑)
前も見たけど(笑)


しかしミクシのコミュが面白い(笑)
ミクシのコミュを見るだけでもホント笑えます・・・・(笑)

雑誌のインタビューとか発言とか載ってて
それ見ると笑えるし・・・(笑)

翔くんがへタレだけど好きとか(笑)
相葉ちゃんの言葉は濁点だらけとか(爆)
大宮は一線を越えた、とか(爆)

何か色々(笑)
面白いわ~(笑)

あ、知念くんって!!!大宮の仲を引き裂こうとする知念くん!!(笑)
ホントにもう・・・・

大宮のコミュがありましたけど、ホントにホントにホントに
くっついてくれ(笑)


寝ないと・・・



拍手

PR