忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Time

いや~・・・・とりあえずこの前の続きを見ました。1枚目。
いや~・・・もう・・・・

のけぞるわ(爆)

Cry for youのニノさんのあの歌い出し(笑)
あれは・・・あれ~は・・・・いかんわ(笑)
あれはやばいわ(笑)
あの最後のあれがやばいわ(意味不明)
いやぁ~これはいかんわ(爆)

あと、Love Situationのダンス(笑)
あれもやばいわ(笑)あれはいかんわ(笑)
あの間奏あけのあそこはいかんわ(笑)



ホントに思うけど、この人ずるいわ~。
かなりその気にさせだよね、すごいわ。
お母さんに昔の雑誌をもらったの読んでて思ったんだけど
拝啓父上様のときの黒木メイサちゃんとの対談で、ホントにこいつ・・・
って思ったんですよね(笑)

「じわじわ来るんだよ、俺。」

ジャニーズのオーラがないから、話しやすいし打ち解けやすいし
あれ?私・・いつもよりもたくさん話してる!って家に帰って気付くんだよ?だって。
そしたらだんだんとはまっていく自分に気付くから~だって。

なんだこいつ(笑)
性質悪いー!!!!絶対に騙される(笑)絶対騙される(爆)

なのに好感度1位だって。
さすが(笑)さすが(笑)
あんだけドSで口も悪いのに(笑)

けど、もう、上のようなね。かわいかったり、色気あったりとか・・・・
もう分かってるわけさ、今の俺ってこうって・・・ある意味演じてるよね。
すごいよね。さすが俯瞰人間(笑)

あ~・・・ホント、昔からこういう人にホント・・・私は騙されます(笑)
けど嫌いになれないという・・・(笑)
いかんわ、ホントあの人、いかんわ・・・・。


だからか、相葉ちゃんが最後泣いてるのとか見て「あぁ~この子はいい子だァァ・・」と
こっちまで泣けてきちゃいました(笑)
相葉ちゃんがこういう子だから、ニノくんは仲良くやれるんだろうねぇ~。
ないもの持ってるから・・・・相葉ちゃんのこと好きだし、いじめたくなるのかな(笑)



いやぁ~でもホント、嵐っていいよねぇ~(笑)
知れば知るほど5人のよさが分かってきて、ホントいいなぁ~って思います。

誰が誰ってホント言えないんだけど・・・
勝手に順位!!

①ニノさん

②相葉ちゃん
③翔くん
④リーダー
⑤松潤


あ、あら?(笑)
うちにあるうちわは松潤なのに・・・・(爆)
甲乙つけがたいんですけどね。
最近はもう相葉ちゃんのバカさとダンスの腰つき!翔くんのへタレ・天然もかなりいい!!
リーダーの腑抜けた空気も好きだし・・・
松潤は・・・まだまだ私には分からない部分がたくさんあるから・・
これからかな(笑)


けどやっぱりライブの流れはものすごくSMAPを継いでるね。
あのラップで紹介して、ダンスっていうのもSMAPの恒例だし
パン・パパン・フー!(分かるかな)もSMAPの恒例だし・・・って当たり前か。
昔のライブで嵐さんがSMAPの曲を歌ってるのが聞きたいな(笑)



頼んだDVDが届きませんので・・・2枚目行きます~。
あぁっ早くJAMが見たい!!!(><)


拍手

PR