忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいわ。

JAM
きっと大丈夫
CARNIVAL NIGHT part2
Everybody前進
Life goes on
Yes?No?

このへん大好き(笑)
1番でもリピート率が高いのはJAMです。
もうJAMはヤバイ!!!
歌ってるニノくんのところがホントにヤバイ!!!!

んできっと大丈夫ももう、これもニノくんのパートがやばい!!(笑)
♪そんなことで 悩んでナイナイ♪を言われたいがタメに聞いてます。
Everybody前進も同じだな(笑)
♪スタートラインに~つ~づく~ゴール探せ~ そうまだまだ 行けるのさ~♪

カーニバルナイトとLife goes onは雰囲気がとっても好きです。
Yes?No?は翔くんのラップが耳に残るんだなぁ~。


Timeの曲は全体的にいいっすねぇ~。
Carry onもニノくんのパートがいい。
かなり癒し系・・・・・。♪誰かに話せば きっと楽になるから~♪
ROCK YOUも同じですよね。この2曲はニノくんのパートがいい。

Dream A liveも全体的に好きです。
いやぁ~いい歌歌ってるよ~。
キャラメルソングもニノくん!!って感じでよかった。

まだまだ曲と一致しませんけど・・・・今イントロドンしながら(一人で)覚えてます。
あぁ~またカラオケ行きてぇぇー!!!!!!
嵐ばっかり歌いたいー!!!!!

拍手

PR