忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

ホントに幸せです(笑)

宿題のニノさんはもう女の子にしか見えなかった・・・・・

かわいい(笑)


でも今日はアイランドもなく、若干寂しいかも?でしたけど
まぁ、相葉さんの快速も最高でした(笑)

それよりもポポロが・・・・・(><)
もうあの国立の写真がものっすごい多い!しかも5日!!!
しかもプレス席後ろ最高!!(笑)
もう目線写真が多い~!!!最高です。

ってか、もうあの5人のめっちゃくちゃ嬉しそうな笑顔がさあぁぁぁぁ・・・・
特に最初の赤い衣装のニノさんと翔ちゃん!
そして松潤の笑顔がも~!!!

ホントに幸せな気持ちになりますわ。

その後のスーツ脱ぐのもやばい~やばい~(笑)


今日はホントに眠いので寝ます。
けど、もう・・・・マジでいい。抱いて寝ます(笑)


んでもってグッツの追加。
Tシャツの紫と翔ちゃんのジャンボうちわ(爆)
翔ちゃん・・・ZEROの翔ちゃんかっこよかったなぁ~。

では今日はおやすみなさい・・。

拍手

PR