忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういう順番なのか・・・。

ananの好きな男ランキング。

1位 木村くん
2位 福山雅治
3位 赤西くん
4位 我等が松潤
5位 中居くん
6位 山ぴー
7位 慎吾ちゃん
8位 岡田くん
9位 旬くん
10位 剛くん(くさなぎね)
11位 亀梨くん
12位 吾郎ちゃん
13位 妻夫木くん
14位 我等が翔ちゃん
15位 光一くん
16位 ニノさん
17位 瑛太


ものすごく意外でした(笑)
何がって・・・・まず、赤西くんが3位なことが。
そんでもって、ニノさんよりも翔ちゃんの方が上のことが(爆)
んでもって他の2人が30位以内に入ってないことが!!!
そんでもって、松潤4位なのがものすごくすごい!!!!

ジャニーズが多いだろうなぁ~ってのは思ってたけど、
もうガンガン嵐なのかと思ってたけど・・・個人になるとこうなんだなぁ~と思いました。
嬉しいような寂しいような(笑)

だし、ananは時期が時期なので、亮ちゃんと一緒です、ニノさん・・・
しかも翔ちゃんはないし。
途中で政府広報のCMの翔ちゃんがものすごくかっこよくてきれいでため息出ました。
さすが14位(笑)

松潤もかっこいいわぁ~これなら4位も納得です。
ってか、これは嵐のMJではなくて「松本潤」バージョンですね(笑)
個人なので、気を張ってる感じがガンガンします(笑)


しかしですよ、ランキングの「友達になりたい男」では相葉さんが堂々の1位です(笑)
結婚したい男の4位に翔ちゃん・・・・知的な男の1位も翔ちゃん。
かわいい男の3位にニノさん・・・・。
かわいいよね(納得)




・・・・智くん・・・・!!!来年に期待ですな♪
だって・・・大野マン最高だったんですけど(笑)
ミニスカポリスてあなた・・・・(爆)

ニノさんのDVDには感動しました

拍手

PR