忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

行ってきます。

このテンションの低さったら(笑)

あ~・・・SMAPじゃなくて嵐に会いたい(爆)

でもとりあえず、初めて!TBSに行ってきます。
この前の日枝神社にも行ってきます。
日テレとフジテレビは行ったことあったけど、赤坂って行ったことなくて。

んでもってペンライトはドームコンのやつ持っていきます(笑)
(さすがに「A」は目立つかな、と思い・・・・爆)

ってか、SMAPさん、今日始まったのにもうライブDVD発売決定ですって(笑)
ぎゃーもう、嵐はー!!!!ドームコンのDVD・・・・
今回のAAAと一緒に出るんでしょうかね。早く見てぇよ~。

そんな今日来た「CUT」と「How'sコンDVD」
CUTはマジでやばい(笑)あの写真いいわ~髪の毛長め最高!!!!(><)
インタビューもまだゆっくり読めてないのでじっくりゆっくり読みます。
そんでもって・・・DVD(笑)
私の限界はここかな、年齢的に(笑)2003年までだな・・・ニノさんたちが20歳まで・・
本編よりも特典DVDのすっぴんあらし編が最高でした(笑)

テンション高いなぁ~(笑)笑える(笑)
松潤の誕生日に作ったニノさん作の松本くんの歌に泣けた(笑)
あれいい~(笑)「今更キャラ変え」って歌詞が出てきてました・・・(笑)>にゃんさん


はぁ~・・・・Rayも買ったんです。けど売り場に忘れてきた・・・(><)
んで、テレビ関係の雑誌も今日たくさん調達。
・・・亮ちゃんと2人でいいのにな、表紙とか・・・・戸田さんはいいかな・・・・(^^;

ってことで・・・行ってきます。
あー・・・こんなの久々(笑)東京まで行くのに(爆)
あー・・・渋谷も原宿も多いだろうしなぁ~母親にはきついだろうし。
赤坂だけで我慢。ファミクラ行ってみたいよ~。

拍手

PR