忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

マイガールメイキング感想♪

とりあえず私はフラゲ組みなので隠しますね!

見ながら読まないと分からない感想ですね(笑)


・っていうかね、5人兄弟って!!!!(笑)

・松潤がさぁ・・・・・おちゃめだよねぇ(笑)楽しそう(笑)
そしてにのちゃんは常にベースかドラムの真似なんだね。京セラでもやってたけど(笑)

・あぁ・・・・もうにのちゃんのこの歌う姿がかわいくて大好きなんだけど!!!
あぁ、笑顔がかわいい!!この翔ちゃんとの2ショット素敵過ぎる!!!!

・松潤・・・・(爆)楽しそうだ・・・・(笑)

・っていうか、これが分かってなかった相葉さんがホントにすごいわ(笑)
モザイクだらけだな・・・。しかし私もにのちゃんばりに突っ込みたい。「ホントに!?」って(笑)

・このさぁ・・・・歌ってるところのにのちゃん見てたらさぁ・・・確実に役者だよね。
ここはちょっと怖いのよね、私ね。何か・・・・・・あぁ、作ってるー!!って思って。

・そしてそこからの松潤の命!!そんでにのちゃんのウサギ!!!ぎゃー!!!もう、かわいい!!
そんでその後のにのちゃんの命が映ってない!!相葉ちゃんのアップ!!!(><)
ウサギがもう・・・・ウサギがもう・・・・!!!!!!(うるさい)

・この会話(笑)五郎・・・・(爆)
この前のPV集で振りのこと言ってたから、みんなやるんだね(笑)おもろい(笑)分かりやすい(笑)

・このにのちゃんの後姿!!!!!!!!
これがもう・・・!!!あのネックレスのところがマジで色っぽくてあぁー!!!ってなる(爆)
この角度反則すぎる(笑)何?頭かゆいの!?(笑)

・イチロー(爆)ってかこのにのちゃんの衣装がよ!!!(笑)いけてない・・いけてないけど似合う(笑)

・こんなこと喋ってたんだねぇ~(笑)これ見てPV見直すと面白い(笑)
松潤の「お前何言ってんだ」が爆笑(笑)

・スリッパのくだりももう・・・(笑)最後の真顔のにのちゃんがかっこいい。

・テレビショッピング(笑)翔ちゃんがウケル(笑)だし、松潤もノリノリ(笑)
相葉さんの「配ってるの?」がおもろい。にのちゃんの笑うのこらえる顔好きだなぁ~。

・このリーダーが破るシーン、にのちゃんと松潤見てたら笑いこらえてるのが分かってウケる(笑)
でもそれを演技にしてるのが素晴らしい(爆)
末っ子コンビいいなぁ~(笑)ホントにSだなぁ~(笑)リーダー適当だなぁ~発言(笑)

・そしてDuetとか読むんだ!!んでもって松潤も相葉さんもリーダーも携帯丸見えやん!!!
au??なの??これドコモじゃないよね???
リーダー・・・ストラップがじゃらじゃらついてる(笑)魚かな?(笑)
松潤・・・楽しそう・・・(笑)リーダーの「出させてよ~」はファンにはたまらないのでは(笑)

・このお母さん!一青さんかと思った(笑)
集めたらこんなになるんだね。細かいなぁ。

・しりとり・・・(爆)ここでも笑いをこらえるにのちゃんがかわいい・・・・(笑)
そして一人で「ん」に結ぶ翔ちゃんが・・・(笑)そして「脱糞」(爆笑)完全スルーやしみんな(笑)
いっつもこんなんしてるんだねぇ~(笑)
ずんだもち・・・・・(笑)

・ミラーマンの前の日ってことは・・・・台風の前の日ってことで・・・
10月の中旬ですね。

・っていうかさ!!!松潤とにのちゃんが2段ベッドっていう設定がもう、ヤバイ!!!!(爆)
かわいすぎる!!本当に寝てて欲しい!!!(笑)

・コメントにのちゃん暗い!!顔がちゃんと見れない!!もったいない!!(><)

・22時45分で早いんだねぇ。リーダーの「ありがと」がかわいい(笑)
でもね~もう、ここは松潤云々じゃないのよ!!!(><)
にのちゃんのこの携帯と私服なのよ!!!!顔もかわいいし、このちょっと照れ顔!!!
その後のリーダーと出てくるのももう・・・・私はここが1番です(笑)かわいすぎます。
あぁー!!私服も超好みだし(笑)携帯!!携帯!!auらしいですね。
あぁ~もう。かわいらしい・・・!!!

・リーダーコメント適当すぎる(笑)

・松潤とリーダーのコンビ好きだなぁ(笑)

・スクール系って何が!?この踊り何!?もう、かわいすぎるんですけど!!!泣ける(笑)

・大宮ー!!!!!!!!!!!

・にのあいー!!!!!!!(爆)

・このにのちゃんのキメポーズ大好き♪

・こんなん見てるとホントにこの歌うにのちゃんが演技だよねぇ~。役者だわぁ・・・・。


あぁぁぁ・・・・終わった・・・
あれ?何かもっとあったような気がするんだけど(笑)終わった。

もうね、かわいい(笑)かわいいです!!もうホントに完敗です(笑)
映像見すぎて曲聞いてないしね(笑)

どっかでリーダーとにのちゃんが手を繋いでるとか・・・
それ探さねば!!!!

あぁ。やっぱにのちゃんがかわいい。
PVではポケットに手を突っ込んで歌ってるところが好きです(笑)

あぁかわいい!!!!!!
かーわーいーいーよー!!!!!!!(うるさいな)

拍手

PR