忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

涙が出るくらいに最高です(笑)

マイガールのPV!!見たら、なんとまたこれ、メイキングがついてるー!!!

もう、癒されたっていう域を超えてますね。
もうね、ドキドキして寝れない(笑)
もう離れられない(笑)

何か、いや、あげたらキリがないくらいにもうかわいいポイントだらけで
もう、いいかな(笑)
感想、全部書いちゃおうかな(笑)

だってー!!もう最高すぎるんだもの(笑)
にのちゃんがかわいすぎる。もう、やばい。何、この人(笑)
今も一時停止で超お気に入りのシーンが画面に(笑)最高です(笑)

あぁぁぁ・・・・髪を乾かしたら書こう~♪
もう、ほんとにたまりまっせん!!かわいすぎてどうしよう!!!!
あぁぁぁもう!!!!かーわーいーいー!!!!!!!

拍手

PR