忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

ライブのDVD!!!

いや~もう・・・・4月も始まりまして。最初のお楽しみ!!!!
もう、何か絶対今の私は日テレのジャックについていけないわ、と自信があります(笑)

でも、ホントにやりすぎると飽きられちゃうよ~なんて思いつつ。
DVD。
もう、ねぇ~・・・やっぱり生の嵐が一番だなぁ~って思いましたわ。
生のにのちゃんが見たい!!会いたい!!!ライブが最高!!!

29日の国立ですよね。
ドームの構成に慣れていたからすごく新鮮でした。
あ、そうか、この曲の後はこれじゃないのか、とか。
あ、この曲はこうだったのか、とか。

正直国立は席がステージの真横だったため、映像関係は福岡で初めて見たんですが
それでも若干違うとことかあったんですね。
もう一番に思ったのが、明日の記憶!!にのちゃん一番左じゃない!!!(笑)
左から2番目でした。見る位置が違って違和感(笑)

んで、ドラマの映像とかはやっぱりDVDには入れれないんですね。
その辺ちょっと寂しかったなぁ~。

いや~でも、髪型がやっぱり8月だから舞台仕様で短かったな。
だからか、もうドームのダイジェストの方が正直記憶に新しい上に!!
「福岡ー!!!」って言われるもんだからもう、
「ぎゃー!!!!!」ってなりました(爆)

ねぎラーメンにねぎ追加の話も懐かしかったし。
しいて言うならば5人で語り合った話もして欲しかったな(笑)

やし、なぜに僕は僕のすべてが流れないのか!!!!
あれがドームでの一番の醍醐味ではないのでしょうか・・・ショック・・・・。
でもtruthのダンスとか、あのAttack it!が見れたのは嬉しかったけどさ。
でもドームの映像あるんだったら4枚組みでいいからDVDにして欲しかった!!
ドームの構成がまとまってて好きだったし。

やし、もうにのちゃんの髪型がさぁぁぁ・・・
長くて乱れるのが大好きなので(笑)
もう、ね。truthの途中で、多分東京ドームとか名古屋ドームのあたりの長い髪が
もう乱れて乱れて前髪が重くなってるとことか!!
Believeの最後の方とかね・・・。
5×10の途中の感じとかも~かっこよかった・・・・・
も~ホントにかっこよかった~。

Attack it!の「大怪獣~」のにのちゃんはかわいくてたまらんし・・・
あぁもう、いつでもいい。
去年の福岡でも大阪でも東京でも名古屋でもいい!!
戻りたいなぁ。

MCももう・・・・相葉さんの廊下の事件聞けてよかった(笑)
でもにのちゃんのおなか見たかった!!!
ホント、あのしれーっと自分もTシャツに着替えてるのがさすがだわぁ(笑)

結局まだ本編と2枚目のそのドームダイジェストしか見れてないので
アンコール部分と30日のダイジェストが楽しみです。

あぁぁぁ~もう久々に大声出したな(笑)
「かっこいいぃぃー!!!!!」ってなった(笑)
でもやっぱりかわいい(笑)もうどないよ(笑)
アレルギーのときの格好がやっぱ大好きですね。

んで、白菜を取れたときのあの翔ちゃんの顔!!(爆)
前日はエアだったからね(笑)面白かった。
truthも初日は翔ちゃん一切動かなかったので新鮮でした(笑)
ギャラクシーのときの大宮の戯れはまだライトでしたね(笑)


いやいや、やっぱりライブが一番!
今年も長くて人がたくさん行けるツアーを是非!
んでもってシングルもういいから、アルバムが欲しいよー!!!!
シングルもね。もう出しすぎもよくないよ(笑)

さぁ。日テレジャックについていけるか、私。
(まだHDDの中には11月のもACWの番組も残っているのに・・・)

拍手

PR