忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月も終わりですね。

何か、今月も少ない更新になってしまった・・・・。
宿題くんが終わった月曜日、やっぱり寂しいですね。
ZEROの後に動き続けるHDDレコーダーも修正をかけねば。

っていうか、もう、にのちゃんは神戸にいたんですね。
GANTZも無事クランクアップしたとか。お疲れ様でした。
そんで次は大奥??
映画は製作してても、表に出てこないから若干寂しいですけど
これ、また大奥のプロモーションが始まったら雑誌とかすごいんでしょうね。
でもそれも楽しみです。

今はリーダーが多いしなぁ・・・(笑)

でも、5人の対談とかも、出る量が増え続けてホントに話す内容もかぶってきてますね(笑)
あれ飽きられないかなぁとちょっと心配。
テレビ誌の内容とかなぁ~って思ってきますけど、まぁ写真かわいいしオールOKですけど(笑)

でもやっぱりMOREに掲載されてる一途は大好きです。
あれはどの雑誌を買わなくなっても買ってます。写真も含めてホントにいいです。

書きたいことは色々あったんだけどね。
何か書かずに終わってしまっております。嵐ちゃんもVSもないし。
カバチもまとめて見ないとな・・・・
宿題くんもディスクに落とさねば。

はぁ~生にのちゃんに会いたいよー!!!何かないかなぁ。

拍手

PR