忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の・・・

ジャニショ行きしてきました。
今日は夕方に行ったけど、そこまで多くなかったです。

ただ、もう・・・マイガールのPV撮影の分と、運よく8日に増えた分があったので
枚数が増える増える増える増える・・・・

結構長く選んでたので、最後は高校生が3人くらい周りにて。
「この前買いすぎたから今日は減らそう」って言ってて。
友達が「この前何枚買ったと?」というのに「8枚」って言ってて。
「マジでー!?そんなに買ったん!?」みたいになってて。
「やろ?だけん今日は3枚だけにする」と。

・・・この中から3枚!?どんだけ究極の選択!?

そんな私は30枚(爆)
最後に枚数を数えていた私に気付いて、黙ってましたけど(笑)
これが大人の特権ってやつですわ。
まぁ、30枚も買ったのはさすがに初めてですけどね(笑)

カウコンのうちわ撮影の写真がものっすごいかっこよくて!!
しかもまた、嵐さん・・・カメラ目線多い(笑)
いちゃこいてるショットもありありでもう・・・・・うはうはでした(爆)

さすがの枚数にレジのお姉さんも「小分けの袋は何枚要りますか?」って言われたけど(笑)
とりあえず2枚だけもらってきました(笑)

んで、その勢いでカウコンのうちわもゲット(笑)
全て名古屋へ持って行きまする・・・・ハッピーバースデー
荷物多くなるかも・・・すいません!!!写真もスペシャルでお届けします。うふ。



しかし今日のリーダーの黒さにびびりました(笑)
くさなぎくんが白い(笑)
んで、昨日は私的には朝のめざましのにのちゃんの領収書の整理と(笑)
翔ちゃんのいいともの4人のお花が大ヒットでした。
もう・・・・仲良い♪

めざましの年末のインタビューなんて知りませんけどね(笑)


本家さんのライブが終わって腑抜けになってるのを
楽しく癒してくれる存在がいてくれてホントにありがたい。
名古屋までに雑誌の整理もせねば。

・・・VSと嵐ちゃんはいつになったら全部見終わるんでしょうか(笑)

拍手

PR