忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もありがとうございました。

もうお久しぶりでございます。

11月の末から始まった本家Mr.Childrenさんのツアーに毎週行っておりまして
27日にやっと全公演が終わり、やっと落ち着きました。
が、仕事柄年末年始もありませんので、普通に仕事の毎日でございます。

もう12月いや、11月の途中から嵐の番組は宿題くんしか見れてない状態が続いてます。
ホントにゆっくりテレビを見る暇もなく・・・
正直嵐ファン失格なくらい。
にのちゃんに申し訳ない。

本当は今日の紅白も「12月のテレビをちゃんと見てから見ようかな」って思ってたんだけど
見てしまいましたね。
そんで、もう結局笑顔で振りやりながら歌ってる自分がいました(笑)
そして途中のにのちゃんのカメラ目線の笑顔にやられている自分がいました(笑)

まだまだ来年も、にのちゃんファン頑張りたいって思いました(笑)
単純!!
でも紅白ではほんとに異例なくらいの扱いですね!!SMAPファンの母親が悔しがっている(笑)

出来ればSMAPとの絡みが見たいよ~。
木村君と松潤が肩組んでる姿とか!!!あぁぁ~!!!興奮する!!!(笑)


でも本当に今年は嵐もすっごい年でした。忙しかったよね。相葉ちゃん、やせてるよね・・。
来年もまだまだにのちゃんも映画2本だし。
ものすごく活躍する年になると思います。
私も本当に今年1年やっぱり嵐にたっくさんの笑顔と元気をもらいました。
来年も置いていかれることは確かだけど(笑)
頑張って応援していきます!!!

今年はなんだかんだで・・・
1月のVS嵐の番協
7月のにのちゃん舞台
8月の国立
9月のヤフードームと京セラ
12月の東京ドーム

で、にのちゃんには6回会えました。
来年もライブはあるだろうし!!!また会えますように。

本当に2009年、嵐さんお疲れ様でした!!
にのちゃん。本当にありがとう!!!!もう、むかつく!!!(爆)

そしてそして!!
1年ご一緒してくれてにゃんさん、本当にありがとうございました。
いつも本当に楽しいです。
また来年、にゃんさんの誕生日から♪会えるの楽しみにしてます!!
んで、またそろそろ番協申し込んでみましょうか・・・(笑)
来年も本当に本当によろしくお願いします!!!!


今年の目標の番協はかないました。
来年も目標は!!
ファンサです!!!(笑)

では、次はジャニーズカウントダウン!!!
1月1日から嵐ファン、復帰させていただきます!!大奥も買わなきゃ!!!(笑)

拍手

PR