忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

相葉さん、27歳おめでとう!!!

27歳なのか・・・・・・。

クリスマスイブです。相葉さんの誕生日!!!
今年はホントにホントにお疲れ様でした。
マイガールもお疲れ様でした。

でももう、今年の相葉ちゃんのビジュアルはずーっと最高でホントにかわいい。
かっこいい(笑)
にのちゃんが変だったらちょっとお邪魔しちゃうかも?くらいな勢いでした(笑)

27歳でも相変わらずなテンションで!!相葉ちゃんらしくいてほしいです。
だし、この前の宿題くんでのストレートの髪型がめっちゃかわいかった!!
ホントにかわいい(笑)

そして、いつまでもにゃんさん虜にしててくださいね♪
その腰と・・たまに見せる耳で(笑)またさらに夢中にさせてあげてください(笑)
よい27歳を!!

※レポはかけてないけど。
東京ドームで聞いた相葉さんの「大便に監禁」が忘れられません(笑)
それに対してのにのちゃんの「う〇こに監禁されてんのかよ!!」みたいなツッコミが最高でした(笑)

拍手

PR