忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

好きなんでしょ?


はい(笑)
大好きです(笑)

って、答えた人、多いですよね(笑)

今日、母親が録画してくれてました。笑ってこらえて。
いやぁ・・・・好きなんでしょ?だって(笑)
思わず久々に書いてしまいました。

久々ですけど、見てるのは見てます。
宿題くんだけだけど。
嵐ちゃんはタイミングが合えば。VS嵐はごめんなさい!!見れてません!!!

11月末から始まった本家さんのツアーがあって
もうそれに右往左往しておりまして、全くこっちが手付かずです。
でも、担当のお店のスタッフにまたリーダーファンを発見しまして(笑)
嵐の話題には事欠かない日々です。

WSとかはもうチェックできてないけども。

来年は名古屋もありますし。
今日買ってきたCUTは写真マジでかっこいいし。
時間さえあればちゃんとファンします(^^;


いや~でも。
「すきなんでしょ?」の顔がまた・・・・憎たらしい。
ホントにこいつは・・・・!!!!
でも好きですね(笑)悔しい。

あ、そんで!!もうひとつ書かねば!!

拍手

PR