忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

ついに

テレビジョンの年末年始特大号の表紙がSMAPから嵐に変わりましたね。

ホントにびっくり。
なんか時代が変わるのかなと思ったりもするけど
出来ればあまり比べたくないなぁ。
って自分も比べるけど。

別に嵐はSMAPに取ってかわろうとは思ってないし、
SMAPだってやっぱり偉大です。

なんか、あまりに比べて扱われるとドキドキしてしまう。
SMAPもちゃんとコンサートしてください!!
5人で活動しないから、だからファンも寂しがってるんですよ!

って何の言葉?(笑)


職場にまたファンを見つけました。
さすがに売り場で
秘密
カーニバルナイト
テ・アゲロ
レイン

などなどかなりマニアックな曲が流れてにやけてしまいました(笑)
秘密は反則(笑)


ちなみにリーダーファン。
そこの店長は隠れ翔ちゃんファン。
私にのちゃん。


いやぁ、テンションあがる(笑)

レポは書いてる途中なんですが、昨日ここのメンテナンスで完成出来ませんでした。

本家さんのライブが今日あるのでしばらくはお預けです(涙)
後半は大して覚えてなかったですけどね。

あぁ、今日のまた嵐ちゃんもVSもたまります…

拍手

PR