忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分かりやすいなぁ(笑)

頭の中ににのちゃんの割合が多いので、ここの更新が増える(笑)

そう、先ほど書きましたが今日はGANTZの福岡での試写会でした。
気付いたのは金曜日だったけど(笑)
運よく譲ってもらえまして。
行ってまいりました。

しかも私の職場から徒歩2分!と思いきや
売り場を35分に出て44分にはもう席に座っていたので
ものの1分かかららないくらいで着いてます。
いやー近い(笑)

舞台挨拶もありました。
松山ケンイチさんと夏葉さん。

そうなのよ、ここなのよ(笑)
昨日の今日でしょ?
なんで17日に福岡なの?とか思いません?(笑)

思っちゃったわけでね(笑)
来るかな?玄野くん?とか思ったんです!
ってか恐らく会場にもいっぱいそう思ってた人がいたんです(笑)

でもね、そんなに甘くないね。
玄野くんは来ませんでした・・・・!!!いいの!!いいの!!!
心底期待してたけど(笑)
あの麗しいにのちゃんが先に見れたから・・・・・


もうね、妄想の中で鼻血まで出してた自分がいましたが(笑)
にのちゃんはそんなに優しくないって思い出しました。
んで、帰りに車でエンジンかけたらいきなりギミゲ(爆)

「ぎゃー!!!!!」ってなりました。

あぁ、大きな声で言うけど、Dream"A"LiveのDVDを出してー!!!!

とりあえず今の楽しみは国立のDVDです。
自分が行った日ってのもちょっと嬉しいし。
何よりも何よりも。

お願いだから早くレミダンを聴かせて(笑)
私目線のにのちゃんがたくさん映ってますように!!!!!

拍手

PR