忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

悲しいかな・・・・

・にの松を召還せよの1位になりそうな宮崎。
東京よりは近い!!(?)狙ってみるかなと思いきや、日曜日・・・・・無念・・・。休めない・・。

・GANTZトレーラーが22日23日と福岡ドーム横で展示に変わるらしい。
・・・・・無念・・・なんでこんなときに限って二日共仕事・・・・・。

・1月29日の初日の舞台挨拶だって応募したい!!!
けど、さすがに式の打ち合わせをすっ飛ばせない・・・・・。


縁がない。
悲しい・・・

そして、雑誌がありすぎてお金をどれにかけていいか分からない!!!
ナビゲートBOOKは買うけども。
んでSWITCHも買うけども。

あとどーしよー。出すぎだーよー。
でもかっこいいんだ、どれもこれも。

にゃー!!!

拍手

PR