忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいことは

もう、腐るほどあるのです。
もー!!!本当に話題だらけですさ!!!

だけど、一個一個をちゃんと語る時間がないので。
また箇条書きで。
テンションは相葉さんです(笑)
俺MAX!!!(爆)


・玄野くぅぅぅぅぅぅーん!!!!!!!!!!!
私も多恵ちゃんと一緒に叫びたい(笑)
もうね、麗しい。本当にね、美しい。

ただ、これはちょっと愚痴。
最初の星人との闘いで私が見た映画館でも退出者が多かったです。親子連れ。
でもね、やっぱり集中してる人には妨げになるから・・・
出来れば覚悟は欲しいですね。
小学生同士も多かった・・・・どんだけ食うのよってくらいお菓子食ってたけど(笑)

でももう、本当に玄野くん、マジでいい。


・NEW髪型がかっちょいいー!!!!!!!
あれはいい。今回失敗してない(笑)なんかあるのか?あれは自前髪型か?
それなのならば素晴らしい。メッシュ反対(笑)

・レミダン最高(笑)
もうね、レミダンだけでリピ14回。
マジでもー!!!!!!!ホントになんだろうね。あの素晴らしさ(笑)
曲が好きなのももっちろんあるけど、ダンスが最高に大好き!!!!
それだけでいい~のとことか、ラップ後の最初のとことか。
あーもう、何だろう、大人な感じが好きなのかもね。
いやーいい。
DVDいい。
んで、きっと大丈夫あたりに映ってた(笑)それもまた記念で嬉しい(笑)
しかもにのちゃんと同じ画面(笑)

・auのCMひとつも見れてない。
早くサイトで見たい。
にのちゃんの福岡の天気と、松潤の天神―久留米間の最終・・・
そして相葉さんの「二宮愛してる」(笑)
ちなみにauのNEW冊子は田舎のauでゲット。こういうときは地方はいいね。
本当に写真集みたいで素晴らしい。

・GANTZのビジュアルブックが素晴らしい。
電車のシーンでのあのちょっと目の下に陰があって、髪が乱れてる玄野くん・・・・・・
麗しすぎるっっ!!!!!もう、たまりません。よだれでそう。
雑誌がまだ買えてないけど・・・・Hの写真がやばかったんだよね。SEXY具合が。
でもSWITCHもまだだし・・・・
やばい。もう、色気がハンパない。



ということで、日々いっぱい書きたいことはあるのだけど。
とりあえずT.・JOY久留米が10位に入ったので、手形ポスターも見て来ねば。
またもう少しゆっくりしてから行きたいな。子供が少ない日に。

あーもう4月が待ち遠しい!!続きが気になる!!!!!

拍手

PR