忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生にのに会いたい

でもミスチルのツアーがあるから、中々難しいのが本音。

あーもう、ニノ松ロサンゼルスが最高すぎて2度見ました(笑)
か、か、かわいい!!!!
ちょっと松けんいいな(笑)

やし、もうあのパーカーがいい。調べた(笑)高いしもう在庫なかったけど(笑)

ってか、最初のにのちゃん、口の周りになんかついてるし!!
っていうか・・・27歳、もう・・・何なのっっ!!!
27歳で口の周りになんかつけて寝起きって・・・・もー、ダメ(笑)
その辺の27歳なら変態(偏見過ぎる)になりそうなものを、
なんであんなに愛らしく思えるんだろうか・・・・(笑)


そしてロスの人たちがにのちゃんを全然知らないことになんか安心してしまった(笑)

あんまり世界に行かないでね。
あくまでも日本のアイドルでいてね。

と、思った。

もーあの西くんに消しゴムのくだりとか爆笑しすぎて腹痛かったわ(笑)
しやがれスタッフにちょっといい印象を持ってしまいました。
今ごろになって(笑)



明日は宮崎ですねー。噴火大丈夫かな。市内は大丈夫なのかな。
羽田からの便は欠航になってたりしたけど今はいいのかな。
・・・福岡経由かな(笑)

あぁ、もう、生にのに会いたい!!!!!!


んでアイバーテンダー、面白かったです。
相葉さんが相葉さんで(笑)
でもホント、ビジュアルは最高ですね、私も思います(笑)

んでもって、オロナミンCまで翔ちゃんになったのか・・・・
多すぎるわ、CM。
西鉄の天神で3DSの体験コーナー作ってましたよ。
もちろんにのちゃんの下で見てきましたけど(笑)(5人分のブースあり)

見てる人が「おおちゃんかわいい」って言ってて面白かったです(笑)
アンドロイドauのCMはリーダーが一番面白いと思います(笑)



でも!!

やっぱりにのちゃん!!!
あぁ、GANTZまた見に行くっっ!!!

拍手

PR