忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎でよかった

今日やっと先日の宮崎のことやってたWSを見ました。
ちょっと泣いちゃった(笑)
いや、もうズームインのまずなぜに宮崎に来たのかの説明は
「応募総数が一番多い」とかすごいことになってましたけど(爆)

でもね、何か噴火だの鳥インフルだの、いっつも宮崎って何かあるよね。
前は口蹄疫もあったしさ。
だからなんか、単純に良かったなぁって思ってしまいました。

でも・・・・駐車場のコメント!!!行ったら私も会えたのに!!って思った(笑)
まぁ、でもどっちにしても行けなかったんだけど。
あぁいう企画をしてくれるのは嬉しいですね。
佐藤Pありがとうございます。

また2の前もなんかあるのかなぁー。
やって欲しいなぁー。

生にのに会いたいよー。

んで、この前のぐるナイもやっと見れました。ゴチバトルじゃなかったけど面白かった(笑)

生もの食べれないとか、貝は何食べてもあたるとか。
もうあんなの私の周りの27歳が言ってたら説教しそうなもんだけど(笑)
なぜにあの方が言うと「あぁ、もう・・・なんかかわいい」とか許せるんだろうか(爆)
普段ならそんなやつ絶対に嫌なのに(笑)

結局激甘ってわけで(笑)


っていうか、翔ちゃん、最近太ってない?(笑)
髪型のせい?
嵐ちゃんを今日また3つ続けてみましたけど、首周りが・・・・・・
太りやすいね、あの人もね。
まぁにのちゃんも若干ぽっちゃりしてるけど(笑)


んで、アイバーテンダーの舞台がDVD化されるんですね!!!
見てみたい(笑)
にゃんさん貸して下さい(笑)


どうもPCの調子が悪くて福岡のレポも中途半端に終わってましたけど。
もうさすがにね。
あーもう、ダメだなぁ・・・本当に不調。
勢いで書かないとあんなのはダメなのに。

そのうちアップします。
でもなー国立出ちゃったしね。
ドームも出るよ。福岡撮影してたし。


それよりもーDream A Live!!!ぎみげー!!!!!!!

拍手

PR