忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単純だわ。

やっぱり生にのちゃんの威力はすごいもの(笑)

それがここの更新でもよくわかる(笑)

福岡は関西系のマルコポロリっていう番組が夜中にあってるんですけど
何気に見てたら、さっきGANTZ番宣で出ていたらしいにのちゃんが出てきて!
もう、洗物も捨て、TVの前正座(笑)
顔デレデレしながら見てしまいました(笑)

あぁぁぁぁ・・・・TVのにのちゃん見ると切ないって思ってたけど
やっぱり切ない!!でも見てなかったにのちゃんだったから嬉しかった~♪
かわいかった~♪♪

今日は行き帰り、ずーっと
TABOO→Shake it!→虹のカケラ→遠くまで

この4曲のループでした(笑)

そして帰っておととしの国立のTABOOを確認(笑)
もうね・・・
あぁ、あっちがいいなぁ(笑)


そして初めて今回のツアーのパンフをちゃんと読みました(笑)
だって、ワクワク学校のときに買ってみたときはアルバムも出てないときで
内容分からんし(笑)
ライブに行ってないからまたこれ分からんし。
そのままにしてたの読んだけど・・・

5人そろってやたらとエレクトロ(笑)
いや、でもそういう風なアルバムではあるけれど
ほぼ同じタイミングでみんな出す言葉、エレクトロ(笑)

なに!?示し合わせたわけじゃないんだよねぇ?(笑)

そしてにのちゃんの音楽性がフラットになったことがびっくりです。
でも今回のソロはそうね、普通だもんね。
昔の雑誌で、嵐の音楽が好みじゃないっていうの確か言ってたもんね。
あんな人でも、やっぱり嵐の音楽には感化されたんだなぁと思いました。

でもなーメジャーになりすぎずに
私は二宮和也のマイナーな音楽をまた追及してほしいですけどね。
そして私を躍らせてください、あなたの手のひらの上で(爆)


まだレポ、多分明日の休みに書きますけど
ホントあんだけアルバムでかっこいいって言ってた曲以外が気に入ってしまった。

Rockthisとまだ見ぬ世界へがすごく好きだったのに
どうしてもShake it!と遠くまでと虹のカケラを聞いてしまう・・(笑)
あんな手の込んだ演出よりも、やっぱり嵐さんのわちゃわちゃ感にいってしまうのでしょうねぇ(笑)


レポ、頑張ろう。自分の記憶のために!!!
でもほぼほぼメモは終了。
あとはこれをまとめていくだけ・・・
あー。

もう。
こうなったら変態ミニスカポリスが夢に出てきますように(爆)

拍手

PR