忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡オーラス。

とりあえずね、先にね、大まかな感想だけ書かせてください。
レポはまた今度・・・。


もうもう、本当に嵐が大好きです。
嵐が嵐でいてくれて、もう本当に最高です。
あーもう。もうね、泣けてくるよ(笑)

なんか、ホントに最後の翔ちゃんのあいさつだったかな。
何をきっかけに好きになったかは分からないけど
嵐っていう縁であの空間にいれること。
本当に幸せに思います。

2008年に、ドリアラのコンサートに参加して
ギミゲでにのちゃんに惚れてここまで来て、本当にもう、幸せでいっぱいです。

ファンが増えて、露出が増えてもう本当に追いかけられなくなることも多すぎるんだけど
でもそれでも、こうやって変わらないあったかい嵐らしい空間を作ってくれること。
本当に彼らには脱帽、そして感謝カンゲキ雨嵐ですよ。
もう、本当に大好きです。


ホント、これが嵐なんだな。
全力であれだけふざけられる。
でももう、翔ちゃんへの、それぞれメンバーへの愛がたっぷりです。

またレポにも書くけど
挨拶のときかなぁ?
バックスタンドの一番前に掲げられた「愛ありがと」っていううちわ。
本当にこの言葉に感動してしまいました。
涙出たよ。

本当にありがとうって。
心の底から言いたいです。

もー!!!!ホントにすきだぁぁぁぁ!!!!!!!
にのちゃんももちろん好きよ。
もうね、大好き。
でも、あの5人の中で生き生きとしてるにのちゃんが一番好きです。
ホント、もうリーダーがいて、相葉さんがいて、翔ちゃんがいて、そして松潤がいて。
あの5人でいるときのにのちゃんが一番好き!

嵐でいるときの嵐が一番大好き!!!
ホントに好きになって良かった。
ファンしてて良かった。
ただの流行りものと思って横目で見てる存在じゃなくてよかった。
これだけ好きでいれて良かったと。

本当に今日の翔ちゃんの誕生日のサプライズを見てて心底思いました。

もうね、最高過ぎです(笑)
ホント、どんだけでも付き合うよ、あなたたちのおふざけには(笑)
全力であんなことをちゃんと考えてやるあなたたちが大好きです。


もー好きすぎるー!!!!
福岡最高!!オーラス最高ー!!!!!!


こんな最高な空間に2年連続して行けたことに本当に感謝をします。
来年?今年?
また行けるかどうかは分からなくてまたそれはホントに切ないけど。
でも昨日と今日は本当に幸せでした。
本当にたくさん幸せをもらいました。

もうありがとうありがとう。
もう書いても書いても同じ言葉しか出てこないけど。

本当に好きになって良かった。嵐が大好きです。
にのちゃんが大好きです。

あぁぁぁ・・・
昨日のしやがれとか見れないー。
テレビに映るにのちゃん見るのが切ないー(笑)
次はいつ生にのちゃんに会えるかな。

これからもずっとずっと、どういう状態になろうと応援していきます。
本当にありがとう。
もう、かわいい!かっこいい!
あー




にのちゃん好きー!!!!!
嵐大好きー!!!!!

拍手

PR