忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢。

なんか、もう。

この映画のにのちゃんが本当にドストライク過ぎて、本当に今までの映画、ドラマの中で
一番好きかもしれません。
いや、好きです(笑)
ホントに、物語自体も面白いからってのもあるんだけど。
もうね、ホントにかっこいい(笑)

神楽もリュウも(笑)
もう・・・

そのせいで?分かりませんが。
久々に今朝の夢で長々とにのちゃんが出てきました。
最近はもっぱら本家さんばっかりで、にのちゃんとかかけらも出てこないし
いい役で出てきたことなんかホントになかったんだけど。

もう、完全にプラチナデータの影響を受けた夢で
しかもすごく長編で(笑)
もう起きたときはなんか・・・にやにやしました(笑)
一応ファン役だったんですけど、多分今、本家さんに夢中なのもあって
余裕だったんでしょうね(笑)
ぎゃーぎゃーとかなく、普通に対応したことで信用してくれて
なんか、逃亡に同行していました(爆)

そして、何から逃げていたかはよく分からないけど
キャンペーン?で各地に行くのに徒歩とか公共の交通機関?とかで
ファンから逃げていたのか?(笑)
私はずっと一緒にいてフォローしていたという(笑)

最後にちゃんと私も好きで応援していますよって伝えて握手してもらったら
お礼にハグまでしてもらえて(笑)

あ、いや、これ夢ですからね(笑)

もうずきゅーんです(笑)


起きてから思えば、あぁ、プラチナデータの影響だなぁ、と。
もうそれからもう一度パンフを読み、今日原作も買ってきました(笑)

ホントに、2回しか見てないんだけど、早くブルーレイがほしいです。
早く神楽を家に連れて帰りたい。
もう、たまらんっす。

プラチナデータの感想とか、疑問とかも書きたいし
舞台挨拶のレポも書きたいよー。
でも4月末からの私の本家さんライブ後半戦の前の休憩中に
あと何回か見に行きたい。

ホントにね。
もう、かっこいいっす!!
もちろん映画の内容がいいのが一番なんですが!!!
面白いし、なんだけど!!!

メガネ、スーツ、髪型。
イッツァパーフェクト―!!!!!!!!!!(笑)

です。
今までの役で一番もう、ドストライクかもしれません(笑)
夢で見たから更にそう思うのかもしれませんけど(笑)

はぁ。
もう。

久々にアラフェスのギミゲ、見ようかな・・・(笑)
でも髪型的に、もう新曲2曲のMVがもうツボツボツボ。

は~。神楽~。

拍手

PR