忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

大変すぎる・・・。

リーダー出まくりでしたね!!
いやぁ、もう、必死でした、こっちが(笑)

昨日でも、ZEROの後の夜中のドラマの間にauのCMが流れたけど確保出来ず。
でもなーauのギャラリー見ても・・私が見たのじゃないような気がするんだけどなぁ。

んで今日のズームで確認した2つのCMとも違った気がするんだよなぁ~。
何か、色があったもん。
あーもう、気になるよー。しかも長かったもん。
また遭遇出来たらいいけど。
とりあえずMラバを予約してみました。本家さんの名前もあったし・・・・。

そんで、そのCMの分も含め、ズームインは朝から泣きました(笑)
あぁ、もう嵐のリーダー愛大好き!!!ホントにほっこり癒されます。
大野智がリーダーだからこそよ、ホントに思います。
オブジェも素敵だった~。

そんでスッキリはOK。今にのちゃんの待ちうけはリーダーに変更ってことで・・・
もう、何でもいいや、にのちゃん(爆)
見て見たいけど、一回携帯・・・・。

そんでおもいっきりDONは12時からの分はOKでした。
でもさすがにこれは全部はいらないな(笑)ばっさり切りました(笑)

ミヤネ屋はなし。
その後のニュースもなし。
福岡では「めんたいワイド」が流れております。えぇ、笑ってくださいな?(笑)
めんたいワイド」です。
マジで長いからね、時間。どんだけするんよってくらいに長いからね。

んでスーパーサプライズはまだ編集出来てません!あぁいうのめんどくさい!!
ZEROはそそくさとやりましたが・・・
すごいね、マイガールが終わった瞬間ZEROに変えたらCM、んでCMあけにリーダー!!
すげぇな(笑)
マイガール録画出来たじゃんと思ってしまいましたが・・・まぁ、仕方ない。

リーダーの作品は改めてすごいなぁ、と実感。
そんでもって皆様も言われてる通りに最後のお辞儀とコメントがよかったです(笑)
翔ちゃん見てるんだろうなぁ~(笑)


福岡は0号室の客もあってませんし、とりあえずある程度の編集は終了したので寝ます。
明日はズムサタと志村動物園ですねぇ。

まぁ、そうだろうなって思ったけど1日の生特番は生じゃ見れません・・・。
ライブはかろうじて、ワンセグだな。
あぁ、投票は何時まで受け付けてくれるんでしょうか・・・。



しかしリーダー本当にお疲れ様でした!!!
個人的にはソロコンの映像が1番嬉しかったかも!ダンスかっこよかったー!!!!!!
そして同時ににのちゃんが恋しくなりますね(笑)
おやすみなさい。

拍手

PR