忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

色々と見すぎて。

なんやらよう分からんくなってきましたけど(笑)

自分が忘れないように覚書。

・ひみつの嵐ちゃんのSP
にのちゃんのランキングが低いとなんでこんなに嬉しいんだろう(笑)
先生になって欲しいランキングの1票がもう、爆笑でした(笑)
私も嫌だもの!!!(爆)
しーちゃんの1位は納得でしたけどね。でもキスだのなんだので1位じゃなくて良かった♪(笑)
でもさんまさんはよう喋るわぁ(笑)
でもにのちゃんはちょっと一目置かれてるっぽい感じでしたね。いやぁ、ののしりあって欲しい(笑)
さんまさんにでも対等?に突っ込めるにのちゃんはさすがですわ。

マネキン5は、いっつも思うんだけど、にのちゃんは普段あんなにセンスいいっけ?(爆)
絶対あれも計算というか、ホントの素はあんなにかっこよくない気がします(笑)
でもかっこいいわぁ~。ホントあぁいう時のセンスは素敵。
マジでどんぴしゃなのよなぁ~ホントに素敵。相葉さんのもかっこいいけど趣味じゃないのよ。
完全ににのちゃんのなのよね~。
でも山根さんのファッションは私には分かりませんでした(^^;

・あっちむいてズー&ズームイン
もー!!!!!かわいいよー!!!!
個性が出ますね。翔ちゃんのが見れてないのが本当にイタイ!!!FBSのバカっっ!!!
んでもって私も同じでした♪上?かな?
今朝、腹の激痛で大変だったんだけど、コレ見たら癒された(笑)
インタビューも良かったです。でももうあんまりピンの仕事増えたら嫌だからMCはいいです(笑)

・VS嵐
30分でいいかも?という感想(笑)
あんまり飛ばしすぎると後が大変なような気がするけど大丈夫なのかな。
それこそスペシャルで誰持ってくるの?みたいな。
お昼のあの地味な感じが良かったような気もするけどな。
しかも!ゴチとかぶってしまって、反省会が録れてない!!!!!!
とんがりコーンのCMまでで終了でした。あーありえない!!!
でもVS嵐は・・・・・どうしようかなぁ。これ、後から見るかなぁ・・・・?考えます。残すか否か。

・ゴチバトル
国分くんに「ふざけんなよ!!」と言ってしまったのは若干焦りましたけどね(笑)
っていうか、あれ、ファンじゃない人が見たらびっくりするかも(笑)
でも微笑ましい先輩後輩って感じでしたけど。
ね~がめっちゃかわいかった(笑)
あと、最後素で喜んでるのも相変わらず好きです。「ぃやったぁぁぁー!!!!」っていうのね。
っていうか、にのちゃんホント掌を顔に当てるのってクセだねぇ~。
これは翔ちゃんのときよりも全然面白かったし、好きです(笑)うふふふ(笑)
でもピンの仕事いらないからね(笑)

・ひみつの嵐ちゃん
最近VIPROOMはかなりやっつけですね(笑)あれで誰か選べってすごいなと思いました。
アラオケ館はmixiですごい感想が並んでたけど
最初、見るまでは私も「あー見たくない。憂鬱~」とか思ってたんだけど
見るとめっちゃ笑ってしまいました(笑)
なぜかって?にのちゃんのファンが出てこなかったから(爆)
あそこで「にのー!!」とか言って抱きつかれたりしたらどうしようとか思ってたけど大丈夫だったし。
何よりも1番「嵐ファンのすごいの」って思ってたお面軍団が爆笑で、もうマジで笑いました。
下野さん最高!!!歌ってあげる嵐さんも優しいわぁ(笑)

まだ次があるってことですが、まぁ、心境的にはドキドキしますね、よくない方向で(笑)
最近嵐ちゃんはこういうの好きよね?
女優さんだったりとかさ、ファンだったり。嵐に出会いの場所でも与えてるわけ??

そのたびに私は結構ドキドキしたりするんだけど(笑)
にのちゃんは意外と人気ないからそのままでいて欲しいです(笑)ごめんね、超偏見ですけど(笑)
もうね、にのちゃんの相手はリーダーでいいから(笑)


宿題くんが早く通常に戻らないかなぁ~って思います。
やっぱ宿題くんが1番好きだな。
あのマイナー感がいいのよ。

チャレンジウィークもやっぱ、全部編集したら50時間もないよね。
ズームインは7分、ZEROは1分ですけど?(笑)
ゴチは全体的にだけど、深イイ話も12分、魔女達の22時も15分、笑ってこらえても12分。
ホントに、チャレンジウィークと銘打った、驚きの嵐の番宣なんだなと改めて思いました。
日テレのなんとかっていうのとのCMも見れないしさ。

明日が1番どうしようですよ。
マイガールの途中にZEROだよね??
あーもう、マイガール途中で終わって、ZERO録って、やな。
難しい。

拍手

PR