忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

素晴らしすぎます。

見ました、PVクリップ集。

っていうか、私、PVクリップ集なんて、ただPVが入ってるだけのDVDだと思ってたのに!
まさかあんなに嵐のコメントが見れるなんて!
しかも全曲に入ってるなんて!!
しかもみんなグダグダだなんて!!(笑)
しかも!!メイキングまであるだなんて!!!

もう満足すぎて、母親巻き込んで23時くらいから見て、さっき見終わりました(笑)
どれだけ盛りだくさんなのでしょう!!

っていうか、もうね、ものすごいよ。
何か、嵐のその「こうやったら楽しんでくれるかも?」っていう想いがすごすぎて
何かもう「そんなことまでしなくていいのに!」とか思っちゃう。
もう何かもう・・・・・

感動してしまいました。
サインといい、このPV集といい。
ホントにクソ忙しい中でさ、よくここまでと思います。
ただPVクリップを入れるだけでも売れるだろうにさ。
こんなに売る努力をしなくても売れるだろうにさ。

ここまでしてくれる人たちってあんまりいないと思うよ?マジで。
あぁ~もう、最高でした。

完全に覚えてないであろう、グダグダなマイガールな相葉さんも笑えたし
リーダーももう、ホントにどんだけゆるゆる?(笑)29歳になるんでしょ!?(笑)
歌も上手いのにあのゆるさ(笑)
んで、どうしても真面目に最後は語っちゃった松潤(笑)らしいわぁ~もう、ホント真面目!
んで、かっこいいのによく分からない、やっぱり若干残念な翔ちゃん(笑)
起きてもYシャツ櫻井翔です!最高(笑)

もう、んで、にのちゃん!!
まさかの逆再生(笑)
そしてまさかの!!あれってSTBY?(笑)名前だして音モザイク!!!(爆)
「僕が僕であるために」って(爆)尾崎じゃないし。
んでもって、もう挟まってるし(笑)
無駄にホワイトボード使うし(笑)
髪型最高だし、ストライプシャツも超好物だし(笑)

でもね、不謹慎ですけどね。本当にごめんなさいね。
本当のドストライク。
母親が横にいるのに完全に大声出して、そして固まった瞬間がありました。

にのちゃん&相葉さんのお揃いマスク姿・・・・!!!!!!!

か、か、かわいい、かわいい、かわいい・・・!!!!!!!(><)
ホントに本人はそれどこじゃないでしょうけども。
もう、もう・・・マスクて。マスク!!マスクがもう・・・・!!!!
しかもお揃い。お揃い(笑)


なーもう、あーもう。
かわいい。かわいい!!

やっぱりSUNRISE日本は確実にやまたろにかぶるし(笑)
サクラ咲ケとギャラクシーのにのちゃんの長い髪はもうかわいすぎるし
感謝カンゲキのにのちゃんは女の子みたいで超かわいいし。

でもね、やっぱりもう、最大はもう。
Happinessを大きな画面で見れたことが幸せです。
ハダシの未来もだけど。

もー!!!あれ見ると本当に幸せな気分になるよね。
あ~もう、そんでそれをちゃんと「あれは楽しかった!」ってみんなでコメントしてるからいい。
っていうかコメントがついてることが贅沢!!!
メイキングまでってホントにすごいわ。マジで。
これって戦略?じゃなくてアイディア?ホントに奉仕の心だよね、ここまでって。
それくらいに「楽しんで欲しい!」が徹底してて・・・

やっぱり嵐を好きにならない人生を送らなくて良かったって心から思います。
好きになってホントに良かった。
お金はかかるけど、後悔することって全くないもんな。
全てプラスαがついてくるものね。

あ~マジでもう・・・マスクだけはやばかった(笑)
ごめんね、にのちゃん・・・。

コメントのみをまた見たい(笑)
しかもまたこれが9月15日って。VS嵐のゴールデンの記者会見の日ってことね。
ケーキってこのことか!!福岡で言ってたよね!!
あ、じゃ私やっぱ正解だわ。
これ福岡の前だよってずっと言ってたけど。

もう、ケーキといえば。
月刊テレビジョン。
あの頬杖ついたにのちゃんももう、本気で鼻血出るかと思った(笑)
しかもマジであの対談何??(爆)
腐にする気?(爆)

でもホントに、メンバーの言うとおりにのちゃんはかわいいよ。
あんなに言うことかわいくないのに(笑)
しかもリーダー・・・・翔ちゃんの顔が好きなんだね・・・・・・・(笑)あぁっっ!!!もー!!!
私はノーマルなのにっっ!!!!(><)

もうね、私、興奮しております(笑)
あぁ、もうホントに嵐って最高です。
消化してくのは難しいけど。でも今日は何故か・・・・松潤のこっちむいてズーはありました。
あれ翔ちゃんの見たかった・・・あかさたな占いも今日はあった。

怖いわ・・・にのちゃんの日になんかあのわけの分からない「ズームインホークス」とかになりませんように!
あぁ!!もう、TV誌4冊も怖いけど!!
ありがとう、気を使って買ってきてくれる母(笑)

マスク・・・・・・・・・もうね、これホントにやばかった(笑)
何で?素っぽいからか!!!!!!


寝ないと・・・(笑)

拍手

PR