忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐活動。

最近全くすぎてなんかもう・・・・・またいかんいかんいかーん!!!!!!!

いや、でもさ。
3月って特番ばっかりでほら、やってないとき多いし。

翔ちゃんの番宣とか。
リーダーとか、相葉さんとかは活動してるなって思うんですが
にのちゃんはめっきりね。

ちなみに、5年目の嵐?は福岡あったのか?
見てません。にゃんさん・・・・よろしくお願いします(笑)


んで、まだVSの特番も見てません。
翔ちゃんのドラマは録画出来てませんでした。
もちろん番宣もいつの間にか通り過ぎてました(笑)


ダメだなぁ。
今、私の中で3月にいきなり「SPEC」というものが出てきまして
そこに頭を使っていたり、ホークスの試合を頑張って録画して後で見たり・・・・
しています(笑)


でもね!
マネキンのにはちゃんと投票した!!
2番目にしました。あれがにのちゃんと踏んで。


そしてもうすぐ、来週から本家さんのミスチルさんが始まります。
またここに書かなくなりそうなくらい、毎週足を運ぶことになります・・・(笑)

でもちゃんとレギュラーになれば見るしね。
相葉さんのドラマもリーダーのドラマも見るはず!
(相葉さんは毎週ライブでちゃんと見れなそうだけど)


CDもちゃんと予約したし、DVDも予約しました。

だし、今日ミスチルが出たMステの途中途中に出てくるにのちゃんがかわいくてかわいくて。
あぁ、もう久々に見たし癒されましたし。

ちゃんと好きです(笑)


嵐さんはどうなんですかねー?
忙しいから・・・まだライブのお知らせは無理だよねぇ。

とりあえず早く国立のDVDが見たい!!!!!!

拍手

PR