忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月ですね・・・

ホント、こっち全然書けてないです・・・。

本家さんの方のツアーが始まっておりまして。
何せ4か所11公演参加しております(笑)
後は残すところ名古屋のみです。

全然ついていけてないです!!!
もう、でも、でも・・・・
終わったら頑張ってついていく!
っていうか、その前にワクワク学校の当落発表が月曜日・・・・恐ろしい。

にのちゃんの誕生日になぜにぶつけてくるのかっていうね。
倍率すごそう。
もうさすがに今回は行ければいいです。
京セラの時期は本家さんのイベントと重なっちゃうから私は静岡にいますし。

東京ドームー・・・・当たってくれー!!!!!!


24時間テレビのTシャツとタオルもほしいなぁって思ってたけど
売り切れ具合半端ないみたいですね。
あぁ、ゲットできるのかなぁ。


そしてMステ。
恥ずかしながら、にのちゃんの金髪は初見でした。
いやー(笑)
もう若くないね(笑)
あれ、もう少し短髪ならばまだいいんだろうけど・・・長いわー。
やっぱり黒い方が好きだなぁ。もしくは茶色。
さすがにタクマのようにはならんかったか(笑)
また色が金!じゃないもんね(笑)

早く戻ってほしいです。

しかしもう、Jのあのかっこよい姿!!!
今のあの面白いJの状態であの姿ってやばいっすね(笑)
いやー・・・韓流韓流と言われてますが(笑)
あれはあれで全然私はかっこいいと思うけどなー!!
少なくともHEYHEYHEYの宝塚の男役的な感じよりはいいわ(笑)



そして・・・
今度初めて会う本家さん繋がりのフォロワーさんに
嵐の私チョイスCDをプレゼントするんですが。

あまりに曲が多いので、分けようと思って・・・とりあえず「かっこいい曲編」を作りましたけど。
いかがでしょ、嵐ファンの方(笑)私の選曲(笑)

FaceDown
ALL or Nothing Ver.1.02
眠らないカラダ
Walking in the rain
JAM
The Bubble
Right Back to You
Lai-Lai-Lai
Ready To Fly
Raise Your Hands
Firefly
マダ上ヲ
let me down
BoomBoom
ついておいで
まだ見ぬ世界へ
COOL&SOUL
Re(mark)able
OnceAgain

という曲目でございます。

しぶい!!(笑)
でももう、解説書き出したらすごいことになりました(笑)
久々に聴いた曲もあるけど、やっぱ好きだなーこの曲たち。
んで、解説を書くと大野くんの声が素敵とか、翔ちゃんのラップが本格的とか(笑)
褒めるところはそこばっかり(笑)

いやーしかしやっぱりラスト3曲は歌詞も含めていいね。
ホント、なんか染みるわー。


ってことで、結局あと・・・・元気の出る曲編とソロ編になりそうです(笑)
ほんと、もらう相手には申し訳ない(笑)
でもこういうの大好きです(爆)

拍手

PR