忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

感想■ARASHI IS ALIVE■

感想書きたいのがたくさんありますが(笑)
先にこれから・・・・。

んでもって、持ってないと分からない感想です、すいません(笑)

・4分割のページの3つめ。
右上にニノさん・・・・・相変わらず・・・・・・・あんたいくつよ(笑)ってな感じ(笑)
少年か・・・・ってくらいにキャップが・・・キャップが・・!!!(爆)
これ、いざナウと変わらない??あら?(笑)
次のページのMJ。この方露出狂ですよね(笑)

・Step snd Goのとこから・・
4つ目のニノさん見開き!!!!かっこいい~♪手がいい、手が!!!
次のページは・・・・黒相葉的な?(笑)
次のページのこの相葉さんの腰・・・・・(笑)いかがでしょう(笑)


ってかさ、ページ数が多いので、見開きにすると真ん中の顔が隠れるのが切ない。


ニノさんのお花のこの衣装もかわいい~♪あぁ!!今見たい。今見たいよー。

青い衣装の見開きのニノさんも素敵。今回はニノさんの手に目がいくね。いいね。

・We can・・・のとこから。
ここでのもうベストはケーキでお祝いされてるニノさんの顔!!
もう、このページの奥に隠れてるのがもったいないって!!!かわいい~♪
この顔、マジで好き。なのに・・・何も出来ないじゃないのっっ!!!
待ちうけにしたいくらいなのに・・・残念。

その次のページの必死に付け髭をつけるMJが最高(笑)

これ福岡だよね?私が行ってない日なんだよな・・・・・あぁぁー!!!知らないっていやね。
マジで後悔よね。


その後の方のMCのときのモノクロ写真。
翔ちゃんと他2人が指差してるやつ・・・・これもいいよね。ホントこんな感じよね(笑)
リーダーが笑って見守ってて、ニノさんが突っ込んでる(笑)
いいなぁ~♪これもいい。


んでもって!!!楽屋でのー!!!ニノさんー!!!!上半身裸ぁぁぁぁぁ!!!
しかも(笑)「IGAME」っていう缶バッチが・・・(爆)
かわいすぎるでしょ。いくつよ、25になったんでしょ?(笑)


そのあとの、智くんと翔ちゃんが抱き合ってるのもおもろい(笑)意味不明(笑)


その後の、雨で傘がたくさん並んでる写真はこれ福岡ドームです。
外観がないのが残念・・・・これだけか~って思いました。
この次のニノさんがプレゼントもらってる写真はこれ、シーホークです。

おそらく最上階のレストラン・・・(昔、先輩の二次会で行ったことがある)
お揃いのTシャツが面白すぎます(笑)
この翔ちゃん好きだな(笑)髪の毛いいな。

ニノさんが火を消すこの写真も福岡だと思うと・・・・(><)
次のぺージの乾杯、これがホントに分かりやすくシーホークです。
MJの上着・・・・何柄だ、これ(笑)

あぁ、いいないいな。仲間に入りたいな(><)


次のページはこれ・・大阪ですよね。ミスチルさんも泊まってたホテルだと・・(笑)
内装でバレますよ(笑)
ここでもトランプ!!相葉さんの笑顔はここだったんですね♪

このMJ・・・・・これファンにとってはやばそう(笑)妄想をかきたてそう・・・(爆)


んでもってGimmick Game・・・・さすがに指舐めはなかった・・
これも見開きにひっかかってるしー!!!!もったいない。

MJ・・・・・やっぱり・・・・・


・Happinesのとこから・・・
この次のニノさん好き~♪っていうか、衣装が好き。これかわいい。
智くんがあって、その次のページのニノさんのまた手がかわいい♪
一瞬の顔がホント、まだまだ少年だよねぇ~。いないよ、こんな25歳・・・・。

・YOUR SONGのとこから・・・
またこれ、智くん1ページのあとの4分割のニノさん!!ピースがぁぁぁぁ・・・・
マジでうちわ作ろうかな(笑)

黄色のスーツの4分割のまたこれ、手がいい(笑)手がいいっっっ!!!!!
次のページは・・・ニノさん見開き中央!!見えてないし!!!悲しい。

次の5人のは・・・OK♪みんないい笑顔してるよねぇ~。


・a Day inOur Lifeのとこから
寝顔最高っっっ!!!!

んでその後の出てきてるニノさんを見て安心しました(笑)
私服は相変わらずなんだな(笑)いざナウと変わらない(笑)相変わらず・・・・・
缶バッチはいかがなものか(爆)



はぁ(笑)

最後のインタビューの写真のニノさんは最高です。もうかっこいいし、たまりません。
口がやばい。あぁ。
さっきの出てきてるニノさんと同一人物?ってくらいに・・・・


んで最後の5人の写真。
やたらセクシーなんですけど(笑)ニノさんもMJもズボン下げすぎじゃない?(笑)
パンツが・・・・(爆)



はぁ(笑)
Re(mark)ableはホントに好きです。これ聴くと国立のあの聖火台のことばかり思い出す。
いや~最高でした。マジでいいわ~この曲。
ホント国立のための曲なんですね。
あの場所で聴けてホントに良かった!!!!


はぁ。とりあえず・・・このくらいで(爆)

拍手

PR