忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想あれこれ。

まさかじゃないけど・・・翔ちゃんから嵐のメンバーに繋がったりしないよね・・・?(笑)

なーんて(笑)

年明け早々からもう・・・・なんかふらふらしつつもWSは確保しております。
ズームインのテーマソングに、フジテレビが嵐色。
私が東京に行くのは来週になっちゃったんだよね。
今週が会議のままだったら行けたのになぁ。残念。

ちなみに表参道の嵐さんたちは、ミスチル仲間がライブ翌日に表参道に行ったので(笑)
そこでにのちゃんだけ写真を送ってもらいました。

あんなの少年を虐待してるみたいではらはらするわ!!
セクシーとは思えなかった(笑)にのちゃん・・・・華奢やなぁ。


この前の宿題くんの一発目。
「毎年目標なんてないよー」と叫ぶにのちゃんがとても好きです(笑)
あなた・・・・アイドルアイドル!!(笑)
んで、オグさんの服が同じだったので、しずるのときと一緒の収録なんでしょうね。
年明け一発目の宿題くんはまだ年末の収録かな?
あのTOKIOのドリームマッチのときの衣装はまだですよね???

ってか、そのTOKIOのやつ。
嵐代表で出たわりに全く活躍してなかった翔ちゃんにウケました(笑)
しかも!!めっちゃなで肩(笑)
でもまぁ、忙しくて練習も出れてなかったし。怪我も出来ないし仕方ないよね。
地味にベンチにいるのが面白かったし、なんか・・・やっぱり嵐ってこうだよねって思いました(笑)


なんだかんだで9日がドラマ。
リアルタイムで見れるかな。楽しみです。


でもまだまだ完全に復活出来てないんだよね。
ちゃんと番組も見れてないもん。
(どんどん編集はしてるけど)
年末の歌番組をさっさと消化せねば。

でもでも、がっつり16日は最後の5×10を楽しんできたいと思います!!
席的ににのちゃん多い側だし!!
ファンサもらえたらいいな~♪

そしてそのうちここに2009年に撮った嵐ちゃん関係の写真をアップします。
本人の写真じゃないです(笑)



最近私の周りに「隠れ嵐ファン」みたいな人をたくさん見つけたんですけど。
まぁ、私と同じくらいに好きだったり、それより前だったりとか。
でも口々に「コンサートには行ったことがない」と言われます。

別にそれは何も思わないけど、ファンクラブにも入ってない。
入り方が分からない。入ろうと思ったけどなかなか・・・とか。

でも雑誌とかテレビとかCDできゃーきゃーは言ってて。
YouTubeで昔の映像いっぱい検索しました!とか。
番組は欠かさず見てます!とか。

でもファンクラブの入り方が分からないっていうところに・・・
「えぇ?」と思ってしまう自分がおります(^^;

別に人それぞれだからどうでもいいんだけど。
好きって言うんだったら会いたいって思わないのかなぁ~ってのが率直な感想。
2次元のままでいいのかなぁ?
ファンクラブに入らないと番協にも申し込めない。
別にそれだけがファンの形じゃないのは分かっているんだけど。

私は小栗旬くんのファンをしてたときに好きになったのに会える機会がないってことに
ものすごく戸惑いを感じました。
舞台とかそういう機会があっても、それは小栗旬として会うわけじゃないから。
その役として会うわけであって。
そしたらコンサートっていうのは、その人たちの顔で会うわけだし
本当に貴重なものだから、私はどうあがいても行きたいって思うのですよ。

別にチケットが取れないでもいいの。
行く努力をしてないことがすごく驚きでした。
っていうのは自分の価値観でしかないですけどね。

昔ライブに行った子にクリアファイルをもらった、で満足してるのも私には分からない・・・
っていうのは本当に私の価値観ですけどね。

やっぱりもう、生がいいのです。
2次元の世界では満足できない。
だからすごいっていうわけじゃないけど・・・
やっぱり私は、すごい努力をして、たくさん生の嵐の会ってるファンの人たちを尊敬するし
自分も頑張りたいなぁって思うのですよ。

だから何もしてないのに「いいなぁ」とか言われると
「んじゃ頑張ったら?」って思ってしまいます。


最近はテレビやCDや雑誌じゃ昔ほどきゃーきゃーも言わなくなって(笑)
生のにのちゃんを見るのが一番なんですよね。

だから私はもう、どんだけでかくなろうと。
テレビもCDも雑誌もたとえ見なくなったとしても!!
絶対にライブに行く機会だけは持ちたいと思います。

コンサートで見る嵐さんが一番好きですからね。


って、ちょっとぐちぐち(笑)

でもうちわはお土産にあげよう。
んで!チャーム!!全部制覇です・・・!!!うはははは!!!!!

拍手

PR