忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めて

いざッ、NOWはCDもDVDも名盤だと思います(笑)

結局またこんな時間です・・・。
あぁ、また見つけちゃった。Eyes back to youかっこいいわぁ。

でもさでもさ、衣装がさ(笑)
瞳の中の・・のニノとか・・・ポロシャツってどうよ(爆)
しょうちゃん!?と思うほどのダサさ(笑)
そしてまた、この本編ラスト曲の黄色いのもダサい(笑)

でもかわいい

何か・・・・松潤、脱ぎすぎじゃない?
脱げばいいってもんじゃ~ないでしょう~と思ってしまった。
好きなのか?
その点脱ぎもしないで、表情だけでこんだけ色気を出せるニノさんって怖い(笑)


今思ったけど、国立って開演時間が17時半なんですね。早っ!!
最長?やっちゃう?(笑)
昔SMAPで初日4時間以上を記録したことがありますが(笑)
それ?それ狙う?(笑)
狙おう(笑)
もう22時くらいまであればいいのに。東京だから終電気にしなくていいやんね。



・・・アンコールのまた、このニノさんの和服が似合うこと似合うこと・・(爆)
温泉のあとみたいだ(爆)

あぁ~!!!かわいいなーもー!!!!!!むかつくっ・・・!!!(><)


あー・・・いざナウの初回盤がほしいなぁ~(笑)
いや、いざナウすごいよ。2004年でしょ?いやぁ~すごい。


あ~・・・・あ~・・・・いっちゃった。このライブの最後の感じが・・切ない・・。
うぅ、そしてこのままじゃ寝れないから、また見るマルチアングルみたいな(笑)
んで、踊って興奮して寝れない、みたいな。
今日体調悪いんですけどね、私ね(^^;

どうでもいいけど、昨日の夢は私が国立のライブのプランを
会議で上司に発表してました(笑)そして力説してました(笑)
え、私プラン?みたいな?(笑)
めっちゃニノ重視だったことは覚えてます(笑)


はぁ~もう!!!

感謝カンゲキ雨嵐のこのニノさんのズボン?もダサい!!(笑)
けどもー!!!!
もー・・・・


振り・・・振り覚えないと・・・。

いや、寝ないと・・・。


 

拍手

PR