忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加雑誌。

女性セブンとane can

・・ってかアネキャンなんて買う必要なかったんだけど・・たけーよ680円。
どこに載ってるんだろうなぁ~って思ったら・・
「ani can」っていうとこにいらっしゃいました(笑)びみょうー(笑)

けど!!けど・・ギターを抱えてるニノさんに「あ~・・・・・バカやろー」ってなって
結局お買い上げ。
女性セブンは文句なしにお買い上げ。あれはいいっす(笑)ニノもいいっす!!
彼氏さんに渡して、彼氏さんが自分のと一緒に買ってきてくれました(爆)


けどニノさん、女性セブンではいつものネックレスしてなくてなんか違和感。
んでもってリーダーの「ニノが好き(マジで)」ってのに「にゃー!!」ってなりました(爆)

大宮、アリ、ありだって!!ありよ!!(笑)
いいよ!!いいのよ!!(爆)
ホントにそこで付き合ってください。頼みます(爆)


DVDレコーダーの接続完了しました。
DVD見れるか試すためにイザナウのDVDを入れたが最後、また見てしまってます。
PCでしか見てなかったしさ。
テレビをコンポにつないで、コンポのスピーカーにウーハー繋いでるから音がいいの。
田舎なので、こんな時間に大音量でも迷惑かけませんし(笑)

さっきから踊ったり、PCしたり、見とれたりで大変です。
マルチアングルも成功しました。うふふふ(笑)いいね。いいね。

んでもってビデオ見れるか試すために見たのは少年倶楽部なんちゃら。
そして部屋には昨日眺めまくって、並べまくったニノさんだらけ。
お母さんから「羨ましい」と言われました。
SMAP・・今年もやらんのかね、お母さんね・・・・悲しいね・・・・・・。

さぁ・・・どこまで見ようか・・。


↑昨日のベット横のニノさんだらけコーナー(笑)生霊カモン(爆)

拍手

PR