忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局こんな時間だよ・・・。

in秋、な相葉すごろく見てたらこんな時間になりました。

あぁ~もう。ホントにニノさんいいなぁ。好きだなぁ。


んでもって2007年のCUT、ヤフオクで安くゲット。
(安くって言ってもamazonよりはってことね。)
ってか、ヤフオクのお知らせメールが携帯にくると思ってたのにこなかったから
何か油断しちゃって、欲しいの全部逃しちゃったよ。
買うなってことか??

あー惜しかったのが2つ・・いや?3つある。うぅぅ・・・悲しい。
でもなぁ~雑誌よりもやっぱりライブのDVDが1番欲しい。
もう死ぬほど欲しいのはやっぱりAAAの初回盤!!!ぬあぁぁぁー!!!!

けどな・・国立のチケット代もあるしね。
ってか、いくらで買えるかなぁ・・・(笑)
内容は全部違うそうです。あぁ、この前のライブのDVDも早く出ないかなぁ。
とりあえず9月のARASHI IS ALIVEが楽しみです。
ってなると、2006年のやつも欲しくなるよね。

ぬぁぁぁぁ・・・お金・・お金・・。
明日、24時間テレビのために買ったDVDレコーダーも来ます(笑)やった♪
とりあえず先に少年倶楽部なんちゃらのこの前のを編集してビデオからDVDへ!!
んでいっぱい見る!!Move your body~♪


ってことで、今度こそ・・・・今日買ったものを眺めて寝ます。
やばいな。
ホントにこう・・・歯止めがだんだんなくなってきた・・・・のは、
同じような流れの人がたくさんいるんだなぁ、と思ってしまったから(笑)
でもライブ行かなかったら絶対にはまってなかったと思うしね。

ってか、ニノさんにはまっては絶対なかっただろうからね。
そう考えると、ライブにいくきっかけを作ってくれたのは・・やっぱ旬くんだしね。
ラジオでStep and Goを流してくれたのがきっかけですからね。
ありがたいっすよ。


ってか、松潤とニノが二人でジンギスカンってのも・・・・(笑)
あぁ~!!もうあのコンビもいいね~。好きねぇ~(笑)

拍手

PR