忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

雑誌5冊。

POTATO 、DUET、Wink up、女性自身、オリコンスタイル

だってさぁ、オリコンスタイル以外はピンナップがついてるってどうよ。
んでオリコンスタイルは表紙ってどうよ。

あぁ~もう・・・重かった!!けどかなりよい!!いい!!よすぎる!!

もぅ~!!!何か、もうちゃんとそれだけが見たくて
さっさとカッターで切って整理したけど
あれどれだ?和柄とのコラボのニノさんがもー!!!!!!!!!!

鼻血が出るかと思った(笑)
やっばい、やばい。もうあれはやっばい(笑)
なんだコイツと、ちょっともう、キレそうだった(?)
裸でも何でもないのに、何であんなに表情だけで・・・・・マジでもう・・・。
ヤバイ。やばーい!!!と、思った(笑)
ったくよー!!!!!!!(><)


んでこれもどの雑誌か忘れたけど、マジックニノさんもかわいい。
トランプで片目隠れてるやつとかはまたこれ・・・・色っぽいよねぇ。
んでもってオリコンスタイルの連載の方。
これ、この前の衣装だったね。
これまたも~!!!(><)

って感じで何かもう・・・なんだかもう。インタビューの内容もニノさんらしくてOK.

いやぁ、でもホント。あの和柄とのコラボはマジでヤバイ。
あぁ・・・もう。侵されてる・・・・。
怖い。彼は怖いよ。ホントに怖い!!狙ってるってのが分かるから憎たらしい(笑)



んでもって、相葉さんのラジオを初めて聞きました。
途中の音楽・・長くないっすか(笑)
んでもって、福岡の人の採用率が高いな(笑)と思ったのが感想でございます。
しかし大豆にこだわる・・っていうか
「いんげんは?大豆?」っていうのに
ちゃんサクと同じく無敵な相葉さんを感じました(笑)
これからも覚えてたら聞きます。




はぁ~。さぁ、また眺めながら寝る(笑)
全部で2500円もしたんだ!!!堪能するの!!!(><)

拍手

PR