忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

書き上げました!!

もー!!無理ってなくらいに思い出しつくしましたわ!これで後悔なし!!
意外とレポを読んでくださってる方多い?ですか??
ログ見たら見てる人が多くてびっくりしました(笑)
何かあれば感想等お待ちしてます~(^^)
でも独り言ばっかだから書きにくいか(笑)


そして・・・ぷっすまが面白すぎたんですけど(笑)

母親が私が中学生のときにSMAPのファンになって
私もずーっと高2からライブに行ってて。
その都度、中居くんに本気になったり、慎吾ちゃん好きになったり。
んで1番直近は2003年に剛くんにめっちゃはまって。
母を引き連れて横浜にも行ったんですよね。

もう今はそんなにないんだけど(笑)
でもやっぱりSMAPでは剛くんが1番好きですし
その剛くんのめっちゃおいしいとこがみれるぷっすまだったので(笑)
相葉さんいらっしゃい!って感じでした(笑)

めっちゃ咳してたから大丈夫かな?って思ったけど、さすが嵐の特攻隊長(笑)
でもヒナちゃんがいてくれてよかったかな(笑)
剛くんは扱いにくいよねぇ(笑)

3人でジャニーズ事務所背負って(?)エガちゃんと戦うとことか(笑)
最後のダンスとかはもー!!!最高でした♪
面白かったです。

嵐の新曲も楽しみだー!!!!
ディズニーシーの葉書も出しました。
あとはHDDレコーダーの整理だな・・・・。

拍手

PR