忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ぬかと思った(爆)

最後の最後・・・・
「宿題くんが終わったから」と電話をかけてきた彼氏さんの電話を「まだ!」と一旦切り(爆)
テレビの前で挑んだ、ニノさんの台詞・・・・・


ずきゅーん(笑)

マジで死ぬかと思った(爆)
やっべ!やっべ!!やべ!やっべ!!ともう翔さん風(笑)
マジでやべぇー!!!ハンパねぇ!!!!
あぁぁぁぁ・・・・・・

「ずっーと離さないよ」だって。ぎゃー!!!!(><)
あぁー!!!!!
ニノー!!!!!!!!!
あ゛ー!!!!!!!



はぁ・・・いや、今日のね、宿題くんはね・・・・やばいよ。鬼ですよ(笑)
最初のさぁ、「コチュザン」の松潤からひぃ~っ!!て感じだったけど
その後のあの相葉さんがニノさんの顔をベチベチ叩いてるのがあぁ~!!!(笑)
かわいいなぁ~かわいいよ~かわいすぎるよ~!!!
テンションうなぎのぼりですがな(笑)
かわいいよ~!!!かわいい~!!!!

翔ちゃんが智くんに呼ばれるところがもうかなり最高でした(笑)
今日は翔ちゃんってよりも智くんだな(笑)
ってか!翔ちゃんのキザな台詞はぁ~???聞きたかったなぁ~ひどかったのかな(笑)
ってかも~!!最近この、山コンビ好きだわぁ(笑)
茶碗蒸しのくだりも最高(笑)もー!!!!翔ちゃんの頭たたく智くんもかわいい。


かわいいな、もう・・・あぁ~!!!


自粛しますのニノさんとかさぁぁー!!!あー!!!あ゛ー!!!!
ニノさんの台詞の横の智くんも最高(笑)あれ、絶対彼女役だ(笑)


智くんのあの王子様の手が・・・・(爆)
ってか、王子様ってったら!!!翔ちゃんじゃないのっっ!??!
出て来いよ!!!


んでまたさぁぁぁ・・・・
松潤の「おいで」がやばい・・・・あれはやばかった、やばいよー!!!(笑)
相葉さんがめんどくさくなるのも分かる(笑)
ってか松潤の今の髪型マジで好き(笑)

んでもってもう~・・・・パンク風やったあとのあの照れ顔がマジでやべぇ!!!
マジでやべぇ!!
んでもってその後の松潤の「せんて~よんよ~んふ」の「ふ」がかわいい(笑)



はぁ・・・・・笑ってきゅんきゅんして、もう何か今日の最高(笑)
マジでやべぇ(笑)
マイブーム翔ちゃんの活躍は若干少なかったけども、
本命ニノさん、本領発揮(笑)もう・・・・・・たまりませ~ん!!!!!
翔ちゃんの待ちうけが早速ニノさんに変更に(爆)

「ずーっと離さないよ」が頭から離れず、結局電話は2分で終了(笑)
ごめんよ、彼氏さん・・・・。
そんな彼氏さんは「おれ、リーダーも好きになった」と言ってました(笑)
右折の手がやばかったらしい(笑)


宿題くんはマジで最高ですね。ホントいいわぁぁ~マジでいい~。
あぁぁ~・・・・風呂・・風呂に入らねば・・・・
あぁ~マジで良かった~。かなり胸キュン(笑)

マジで番協当たらんかなぁ~!!!!
風呂からあがって・・・もう一度リピート。
はぁ~もう(笑)
ついでにチーズが私も食べ物の中で1番好きなので今日はホントに良かったです(笑)

拍手

PR