忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

VS嵐

地味だねぇ~やっぱり(笑)
セットにめっちゃお金かけてたけど、やっぱり何かお昼の番組って感じがしたな(笑)
嵐がもっとみたい~!!!っていう私には物足りなかったけど(笑)

でも、クリフクライムのニノさんと、松潤!!!!かっこよかった~!!!(><)
松潤・・・あぁいう木村くん的な位置ではスターにはなれそうにない人なのに(笑)
今回は素敵だったわぁ~。

それよりももう・・・・(笑)
最後の翔ちゃん!!!真剣な顔に「きゃ~!!」ってなってたのに
倒しやがった(爆)
でもあれこそが翔ちゃん♪最後の弱弱しい顔もかわいかった(笑)


個人的にはTOKIOとの絡みがももすごく好きでした。
ジャニーズの先輩後輩って感じで(笑)
私もTNCにメール送ろう・・・・・誰もさぁ、ヘキサゴンの再放送なんて見てないやろー?
VS嵐放送しろー!!!!!!


ってことで、SMAP以来、東京以来の休みです。長かったー!!!!!
色々とやります。うふ♪

あ、本家さんMr.Childrenのツアーが発表されました。
嵐とはかぶりませんように!!!!!!!(><)
6月スタートくらいで頼みたい(笑)凱旋で年明けとかするかな・・・・忙しいな・・・・

拍手

PR