忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んなものを見すぎて・・・

感想を書く暇もない感じです(笑)

いやぁ~何かもう、だいぶ日常的になってきました。嵐が。
今は過去の映像をずーっと見てる感じなので(今週あらしちゃんなかったし)
宿題くんが楽しみでたまりません。


気持ち的にはニノさんと翔ちゃんで今のところ割合がニノさんに6:4みたいな(笑)
翔ちゃん追い上げ(笑)

なので、前は見れなかった学校へ行こうMAXのニノさんのアクリルキスを見ました・・
いやぁ・・・
やっぱダメだった(爆)

あの湧き出る私の乙女心はなんだろうか(笑)
相手は男だと分かっていても湧き出るちょっとした嫉妬心・・・・・(爆)
翔ちゃんに徐々に心奪われつつも、やっぱりあれはダメだ(笑)
ってか・・・ニノさんマジじゃね?みたいな(^^;

ホントドキドキしちゃいましたよ。
あぁ~もう・・・・やっぱいやだ(爆)


そしてこういうときは翔ちゃんに癒され・・・・(笑)


ま、こう興奮した感想は宿題くんまでのお預けかなぁ。
今は、9月分のあらしちゃんをHDDからDVDへダビング中です。
無駄に画像をよく録画してしまったので・・・1倍速でのダビング・・・(笑)
今最初の肝試しです(笑)

今日はあらしちゃんで寝ます。

あぁ~夢に翔ちゃん出てこないかなぁ~ニノさん冷たいもんなぁ~(笑)

夢と言えば!!!
智くんの夢爆笑しました(笑)
いやぁ~やっぱもう・・・・大宮ラブラブ

「ニノもめっちゃ撃たれるよ」って(笑)
ニノさんも忙しくなってきたみたいですね。
ドラマが楽しみだー!!!!けどこちらもドキドキ(笑)

複雑な乙女心だわ(笑)

拍手

PR