忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣けてしまう。


マイガールのサイトに行くとサントラが流れているのですが
その曲がとってもよくていつも泣けてきます。
何か、あの曲はすごく鳥肌が立つのです。

さぁ、あと少しで始まります。

それにしても・・・
息つく暇もなく、次々と新たな情報が入ってきますね。
5人でのお芝居とか、翔ちゃんの連ドラとか。
もうすぐ12月になれば、また歌番組のオンパレードでしょうし。

去年は本家さんも一緒にでしたけど、今年は嵐だけでしょうね。
ちょっと寂しいけど。
いい11年目を迎えられたと感想を言う嵐さんたちを見とうございます。

そんでもってMステ。
なんか人数は多いけど歌うのは4組ってことで結構フィーチャーされてましたね。
にのちゃんがたくさん話してたのも良かったけど
途中で流れたwiiのCMがもう!!似合いすぎ(笑)
んで、その後Mステでもにのちゃんが反応してたのも相当ツボでした。


嵐ちゃんも良かったんだけど、やはりVS嵐がな。
やっぱりまだ見ていない。

嵐ちゃんはもうね、思わずよだれ出ました(笑)
にのちゃんの「あ、これうちのですわ」っていうのがもうかなりバキューンです(笑)
実際に言われたら私結構嫌なんですけど、にのちゃんなら全然もう!!!(爆)
リーダーも素敵だったし・・・
でも相葉ちゃんの千葉好きも微笑ましかったです(笑)

でも照れるね(笑)
相葉さんはちょっとかわいそかったけど!
でもVIPROOMではモテモテだからいいでしょうよ!
だってあれ、にのちゃん選ばれたことないからね(爆)
あぁ、でもここまで来ると初回が怖いわ!!!(笑)

しかしVIPROOMは宿題くんを失敗したみたいになってますね(笑)
あぁ、迷走していきませんように。

拍手

PR