忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のあれこれ

全く何も感想を書けてない・・・・

もうすぐ本家さんのツアーが始まりそうだったり
沖縄に4日間出張に行ってたりでなかなか感想書けなかったんですけど。

いやぁ、もうすぐに置いていかれますね。
どんどん次!!次!!ってなってきて、もうアップアップ!
早く自分の中で消化しなければ。


とりあえず
GANTZの撮影が始まったり
最後の約束の撮影が始まったり
紅白の出場が決まったり
無事にディズニーが終わったり。

把握してますよ?(笑)

でももう、チャレンジウィークで力尽きたのか、ワイドショーチェックがだめだめ。
でもディズニーのは見ました。
いやぁ~キラキラでしたね!!!
私はあまりディズニーに興味がないので、にのちゃんと一緒に踊ってたキャラが分からず(笑)
でもにのちゃんが最後手を振るときとか、なんか一人だけ遅れてたのが気になりました(笑)

いやいや、大変だよね。

最後の約束はフジですよね。
黒木メイサがヒロインだってね。今日ワイドショーで普通に見ました。
(いかん、録画!!って気にもならなかった自分がいかん)
にのちゃんがオフィス風でよかったです♪


もう、松潤のドラマとか5人のドラマとか翔ちゃんのドラマとか色々ありすぎてあぁー!!!
年末年始がもう怖い(笑)
んで!!紅白!!

嵐おめでとー!!すごい!!歴史が変わった!!って思ったのもつかの間。
えぇ?NYCも出るの!?みたいな。
ジャニーさん・・・・交換条件みたいな感じなんでしょうか。
でも知念くんがいるのでいいです。


しかし・・・嵐ちゃんは沖縄で見ましたけど
にのちゃんのマネキン5はかわいいんですが、だいたいいっつも同じ感じになってきましたね(笑)
でも絶対にのちゃん普段あんなんじゃないもん!!
作ってる感じが寂しいわ!!是非さらけ出して欲しい。翔ちゃんのように(笑)
サンバはさっき見ましたけど、かわいすぎました♪
そしてやっと!!やっと選ばれたねー!!!
スザンヌでよかったです。ハグも軽くて安心しました(爆)

んでもってVS・・・・・マジで見れてない・・・!!!
先週のから見れてない・・・!!!!
評判はいいのでしょうか?(笑)


一つ一つ消化していきます。
今週末からホント本家さんツアー始まるのでちょっとこっちは休憩かな。
でもその次の週はNEWうちわを持って東京ドームへレッツゴー!!!(笑)

いやぁ・・・・嵐ってホントにすごいんだね、今。
何か・・・すごい中に入っちゃったんだなぁ~って思ってしまいます。客観的に。
このまま息切れしないで続いていきますように。
でもにのちゃん見るとやっぱり「あぁ、離れられない!!」って思うから大丈夫かな(笑)
またライブに行けばきっとこの寂しい感じもなくなるかな!

しばらくは本家さんとの行ったり着たりが続きますのでここもお休みがちになるかも。
でも恐らくにのちゃんは好きなままですのでよろしくです。
さぁ!宿題くん!!
その前にZERO!!

あ、そんで私も何かの形でGANTZに参加出来たら嬉しいなぁ~無理かなぁ(笑)

拍手

PR