忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

今日も色々。

昨日の宿題くんが面白すぎてもう何度見たか分かりません(笑)

にのちゃんのおすぴーの真似と
相葉さんのタケシさんの真似(?)と
ヤンキー全般と
カタコトのにのちゃんの「ショウ、ハナ、マガテルヨ!!!」がもう・・・
おかしくておかしくて(爆)

ガブリエッラちゃんも頭から離れません(笑)
あぁ、もう。
ホントに面白かったです(笑)
また見て寝よう。


そんでもって、最近またお気に入りの曲だけでCDを作りました。
もうこれで5枚目(笑)
ウォークマンのプレイリストもありすぎて分かりません(笑)

最近のお気に入り

・時計じかけのアンブレラ
・スーパーフレッシュ
・サワレナイ
・君はいないから
・IROあせないで
・愛してると言えない
・ナイスな心意気
・今愛を語ろう
・パレット
・冬のニオイ
・いつまでも
・冬を抱きしめて
・Song for me
・Take me fareway

特にね、スーパーフレッシュにはまりにはまってます。
マイガールよりも好きです(笑)
あの低い声がいいわ~。マジで今日1日これでした(笑)
そんで見て分かるように、今Here we goのアルバムにはまっております。
全部いいんだよねぇ~。特にいいのがこの辺です。

そんでリーダーのソロ。

最近、私の周りで嵐に興味がある人に多く出会います。
というか、私に聞いてきたりしてくれるから、調子乗ってバンバン話します(笑)
前は沖縄の店長が
「大野くんってやる気あるんですか?」って言ってたから
ライブのDVDも貸して、ソロも聴かせて
どれだけリーダーが素晴らしいかを散々話しました。
DVD見たらもう一目瞭然だけどね(笑)
それはそれは「大野くん素敵です!!」って言ってくれまして大満足♪

そんで昔からw-inds.が好きな友達からも嵐のことを聞かれたので話しました。
そのときも何故か私は「大野くんとかマジであんなのギャップの塊!!」
「ライブになったらダンスも歌もハンパないんだよ?かっこいんだよ?マジですごいよ?」と
やったらめったらリーダー推し(笑)

そんで、リーダーの歌が聴きたいってなったので車で聞かせたのが
「The Bubble」と「Thank you for my Days」でした。
そしたらえらく興味を持ってくれてCDを作ることに。

んでその曲目。

Ready to Fly
Take me fareway
Song for me
The Bubble
Rain
曇りのち、快晴
Right Back To You
Walking in the rain
JAM
Thank you for my days
ALL or Nothing
Gimmick Game
HipHopBoogie
Friendship
Attack it !!!
Re(mark)able
時計じかけのアンブレラ
スーパーフレッシュ
5×10

という・・・・・ま、マニアックすぎますかね(笑)初心者には・・・・かなりアイドルしくない曲ばかり。
でもw-inds.とか好きならこんなの好きかなぁ~って思って。
それぞれのソロも入れようと思ったけど、松潤だけどうしてもお勧め出来るのがなくて・・・
ごめん、潤くん・・・・。

そんでもう一人うちの担当店舗に一人隠れ翔ちゃんファンがいて
お店でベストの1が流れてるから「これはファンがいるわ」と思って聞いたらそうでした(笑)
だって、2はさすがに結構流れてるんだけど
「じゃぁ、また来る。あ、さよならじゃないよね。また・・会えるかな」って聴こえてくる店舗そうない(爆)

もうどきっとします(笑)仕事中なのに(爆)
ホントにベストの1は仕事になりません。感謝カンゲキも「嵐~」ってやりたくなるし
がんばーるさ!まけないのさ!とかね(笑)
何かピカ☆ンチとか流れると恥ずかしくなってきます(爆)

んで、その子にも「翔ちゃんかっこいいよね!!」の後に
「でもね、きっと嵐ファンになったらリーダーのすごさに気付くんだよ!!」だって。
その子から「リーダーのファンなんですか?」と聞かれたから
「え?違うよ、にのちゃん!!」って言ったら「二宮くんは勧めないんですね」と言われ。

正直勧められない(笑)
一緒のファンが嫌!っていうわけじゃないんだけど(笑)
改めてファンになるなら違う人の方が絶対にいいと思って
しかもリーダーのファンになるのが1番幸せなんじゃないかと思ったからです(笑)


さっき改めてこのCDを作ってて
「あぁ、リーダーって嵐の財産だなぁ」って思いました。
だからきっと「リーダー素敵なんだよ!!」ってアピールしたいのかもですね。
他の魅力はもう出すぎるくらいに出てるから。


ちなみにそのお店の子には国立のDVDとシークレットトークのCDを2枚貸しました。
ガッツリ表だった翔ちゃんファンになってくれるよう頑張ります。
まだ感想聴けてないけど、どうだったかな。
そんで明日友達にこのCDを渡します。
リーダーすごいって思ってくれたら嬉しいわ~。

あとは、にのちゃんが大人しくほんわかしてると思っているので、この友達。
突っ込みの激しい、ドSで口の悪いにのちゃんを探し中(笑)
そしてまたギャップにやられるのよ。

まぁ、にのちゃんに関しては個人差があるでしょうけど。
ってことで私はリーダーを色んな人にお勧めしていこうと思います。

拍手

PR