忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーダーお誕生日おめでとう!!

29歳。


29歳!?
ってなるわ。マジで(笑)
本当に来年30??
本当に私の一つ下??申年???


って、毎回疑いすぎなんですけども(笑)本当にそう言いたくなるの!!
嵐でいるときのリーダーはホントにおっとり、ゆったりで頼りない(笑)

けど、いつも言いますが、本当に才能の人だと思います。
最近もう、リーダーのダンスにはまりにはまってますからね!!
にのちゃんとはまた違う良さだと思います。

でもさ、マイガールのあのメイキングの松潤に「出させてよぉ~」ってごねる姿とか(笑)
あんなの見てると、そんな才能もどこいったで(笑)
そして年齢もどこいったですよね、かわいい。
29歳にかわいいなんて普通言わない(笑)

ホント、どこまでもリーダーはリーダーのままでいて欲しいです。
ホントに嵐の財産。リーダーがリーダーでいてくれて本当によかったって常に思います。

つりが大好きで(笑)ファンが大好きで。
ホントそんなあなたの雰囲気とか大好きです。
いい29歳になりますように!!
そして(笑)
三十路へ早く来てください!!!(爆)


※26日に送信し忘れてたものをアップしております。

拍手

PR