忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

12月になりましたね。

やっぱりまんまと11月末から本家さんのライブが始まってしまい
テレビを見る暇もなく・・・・嵐ちゃんとVS嵐はたまりにたまっている状態になっています・・・・。
宿題くんとマイガールは見てるんだけど・・・ごめん、にのちゃん・・・(><)

そんな昨日、12月4日は東京ドームに今年最後の生にのちゃんを見てきました!!!
9月25日の京セラ以来だったけど、いや~やっぱり楽しかった~♪
東京ドームならでは?なとこもあったし、またレポします。
早く書かないとまた次の本家さんのライブが始まってしまうので・・・頑張ります。

でもやっぱりね、あの5人見てると癒されますわ。
頑張ってるなぁ~ってホントに思うから。
私も頑張らなきゃなぁ~ってホントに単純に純粋に思います。

もー!!!リーダーの誕生日とか、私保存メール見て気付いた!!送ってないし!!!(><)
リーダーの誕生日の日に書いたメールがあるのに・・・寂しい。
それも後でアップして。
とりあえず昨日のマイガール見て、徐々に消化したいと思います。

でもやっぱりにのちゃんはかわいい!!(笑)
生にのちゃんは最高です

拍手

PR