忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病気。

帰ってきて・・・

宿題くん→宿題くん→Mステ→うたばん→宿題くん→HEYHEYHEY→うたばん→宿題くん

みたいな(笑)
んで、それを見ながら雑誌の整理。ニノさんと目があっては微笑み合い。(バカ)


そして明日とあさってはSMAP@福岡Yahooドームです。
私は嵐に会いたい。(うたばん風)

しかし(笑)
宿題くん見すぎて若干飽きたぞ(爆)見てたら眠くなる(笑)
でもニノさんだけはもう・・・超かわいい!!
あぁもう。上海コンサートのワイドショーを見るとちょっぴり寂しくなる・・・
そんな三十路前(笑)

おやすみ。

拍手

PR